PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.01 Thuアップデート用UMDの詳細報告![PSP情報]

Time[13:01] Comment[2] Trackback[3]
P1000846.jpg


P1000847.jpg


P1000849.jpg


アップデート用UMD貰ってきましたぁ!(#`∀´)b
その詳細でも書こうかなと。
中には説明書とUMDが。
説明書には、内容等が書かれています。
UMDの中には

・システムソフトウェアアップデートVer2.00
・UMDGAMEデモムービーずらり
・UMDMOVIE 映画予告編少し

が収録されています。

UMDGAME デモムービー

P1000851.jpg


P1000853.jpg


・KARAKURI
・英雄伝説 ガガーブ トリロジー 朱紅い雫
・ギャラリーフェイク
・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX-狩人の領域-
・CODED ARMS
・ことばのパズル もじぴったん大辞典
・サルゲッチュP!
・真・三國無双
・ダービータイム
・太鼓の達人ぽ~たぶる
・天地の門
・天誅 忍大全
・Twelve ~戦国封神伝~
・TALKMAN
・どこでもいっしょ
・信長の野望・天翔記
・ピポサルアカデミ~ア ―どっさり!サルゲ~大全集―
・福福の島
・BLEACH~ヒート・ザ・ソウル2~
・ブレス オブ ファイアⅢ
・麻雀格闘倶楽部
・みんなのGOLF ポータブル
・METAL GEAR ACID
・リッジレーサーズ
・ロックマンDASH 鋼の冒険心
・ロックマンDASH2 エピソード2 大いなる遺産
・ワーウドサッカーウイニングイレブン9 ユビキタスエヴォリューション

TALKMANそそりますね。
ただ、日米中韓の4ヵ国だけ?ヨーロッパ諸国の国々も期待してたんだけどなぁ、ちょっと残念。
ペ・ヨンジュンと早く会話したいがだけにコレとPSP買う人が居そうで容易に想像できたり。

UMDVIDEO 映画予告編

P1000859.jpg


P1000854.jpg


・エイリアンVSプレデター
・カンフーハッスル
・ナショナル トレジャー
・日本代表スターズ&ゴールズ2005
・ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレン

と豊富、が、音楽は無い。
FFACいいですね、お金在ったらほしいものです。

P1000856.jpg


ああバスターソードいいですねぇ。
あの頃のゲームが一番良かったなとたまにプレイすると痛感します。
PSPでもあの頃のような面白いゲーム出ればいいんですがね・・・。
敵キャラがいう「母さん」てルクレツィアさんの事ですかねぇ?それかニブルヘイムの魔洸炉にあったあの変なの?

ちなみに

P1000860.jpg


こっちは24日以前の2.00ですがだめですね、やりたくもないのですが、これはどっちの2.00なんでしょう?

パワーバトルに参加して人気商品を究極の激安価格1円で手に入れよう![1YEN.TV]
↑当たったら1円で商品が手に入るプレゼント、ウイイレのPSP版もあります、自分サッカー野球等はよくわからんとです、代わりにボクシング、キックボクシング、K-1、プロレス、プライド なんかはよく観ます。
  


2005-09.02 Fri 21:50阿久津[-URL]

タダですね。
 

2005-09.02 Fri 20:50名無し[-URL]

ただで貰えるんですか?
 

 


2007-09.30 Sun[PSPソフトマニア]

サルゲッチュ『サルゲッチュ』は、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEI)が1999年から発売しているゲームソフトシリーズ、及びそれに関連するメディアミックス作品群の総称。略称は「サルゲ」「ピポサル」。この名称は、元々1999年6月24日に発売されたゲ

2005-09.02 FriDemo Disc for PSP vol.2 GET![がんばれ!PSP]

「Demo Disc for PSP vol.2」を捕獲してまいりました♪ 折角なので「WAB VERSION CHANGER v2 」で起動を試みてみた。 ○をポチッと! アダプターをつけ、△をポチッと!FW2.00になりました!!大丈夫か?! 早速、UMDを入れてみる。

2005-09.01 ThuPSPの無料UMD配布開始[INVENTふろあ]

題名通り。 これはアップデート用のUMDです PCの環境がない人にとってはチャンスですわ 店頭で配ってるようなので見かけたら とりあえずもらっとけ あとアップデート以外に ゲームなどのムービーもちょこっとあるらしい 今日もらいに行こうと思ってたんですけどさ


