PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.30 Tue怠け者なVRX-02、さっさとこの俺に売りやがれ![PSPグッズ]

Time[23:45] Comment[0] Trackback[0]
今日は私語でいこうかな、東京弁捨てて、もうプンプンやわ

vrx02_02.jpg


VRX-02はこの前まで9月3日発売予定と出とった、頃?、なんや頃って?そう思いながらもうちょい経ったらで買えるやんと待ち望んでいたんやけど、どうも今日変更が・・・。
2005年10月上旬発売予定

又発売日時が伸びたやないか、1ヶ月やで?他の買っちまうで?加賀電子さんよぉ?
しかもまた「予定」や、次は12月に延長かぁ?ワレはFF12かっ!FF12も発売まだんか?去年の冬にでるとか春にでるとか夏にでるとか夏でも無理とか聞いたんやけどまだやないか。

ちなみに延長の理由は、
※一部、プログラムの設計変更の実施のため出荷時期を変更させていただくことになりましたので、ご案内いたします。お客様にはご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。
だそうや、迷惑をおかけします、の迷惑の前に「大変」ってつけてと渇入れたいとこなんやけどな、もう頭ピクピクや、そのうち堪忍袋の尾も切れるで?
値段も15000前後がどっかで17000以上って聞いとったんやけどなぁ・・・。

なあなあ教えてや、わいは何時までサイフに17000円使うんガマンして置いとかなあかんのや?そのうちトチ狂ってしてもう一個PSP買っちまうで?マジ。

そういえば↓みたいなんもあったな、発売日近いし乗り換えようか?
hi_fu02.jpg

スポンサーサイト
  


 



