PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.30 Tue時間も無いが、1.50にダウングレード可、らしい。[PSP情報]

Time[01:03] Comment[1] Trackback[1]
時間が無いので確かめてもいないしよくわからないのだが、Ver1.50にダウングレードするのにどこぞの賢い人が成功したらしい。
断片的情報だと、1.51、1.52でないとダウングレードできないとのこと、2.00の自分は必要に応じて2.00と1.50を行き来できると思ったのだが残念、私はほとんどノリで(半分このブログのせいで)2.00にアップし、貴重な1.50をまたこの世から葬った者の一人である。
いいかげん最近出たアプリを試したいのだがなんとかならないのだろうか、ハッカーさん?
  


2005-10.23 Sun 17:29aあああ[-URL]

だうんぐれーどできるよ4
 

 


2005-09.30 FriPSPダウングレード成功!![ラクダの日記]

題名の通りPSPダウングレードが成功しました!!なんじゃそれ っていうひとのために説明しますwまずPSPにはバージョンがあるんですよ。んで一番最初がVer1,00(もうあんまりないかも)次に1.50そして1.51、1.52と一番新しい2.00.このバージョンの違いは、PSPの


