PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.25 Thu2.00に変更?+次回のPSPアップデート[PSP情報]

Time[14:33] Comment[2] Trackback[0]
pcud_01.jpg


なんか8/24日に公式サイトからダウンロードできるVer2.00のEBOOT.PBPのファイルの中身が微妙に変わったらしい。
自分もDLしてそれ以前の2.00と容量と比べたら、たしかに重くなっている。
先日アメリカでも2.00が公開され、そしてすぐにアメリカ人のハッカーが「アプリできるかも」的な事を言ったのが原因かもしれない。
その穴をふさぐ為に今回中身を微妙に変えたのかもしれない。
8/24以降に2.00にUPする際はお気をつけて、
以前の2.00なら意外と早くアプリができるようになるかもしれません。
まぁセキュリティUPの為ならアプリなんて捨てたらあな方、是非アップロードを。

ki_psp01.jpg

↑開発者サン

後、次回のVerUPは白PSP発売日かもしれません。
その時はカンペキに穴塞いでるかも(´・ω・)コマタ
が、先日SONYのPSPシステムソフトウェアを作っている人らが、「自作アプリをできるようにしたい」的な事を言っていた。
ひょっとしたらなにかできるかもしれない。
が、その前に一言言いたい。
出来ないようにしたのはあんたらだろ!
ちなみにブラウザのパワーアップもありそうです。

詳しくは「まだまだ機能拡張は続く――PSPシステムソフトウェア開発者に、新機能の詳細や今後の展望を聞く」を。
  


2005-08.28 Sun 19:34阿久津[-URL]

おお、PSP総合BBSですか、イイですね、利用&リンク貼らせて頂きます^-^
 

2005-08.28 Sun 15:51PoPo[-URL]

http://ezweb.s151.xrea.com/cgi-bin/bbs/psp/
にPSP専用板を作りました。
初心者から上級者まで話し合えたらと思っています。
あなたのような人こそ必要だと感じております。
是非、お越しください_(._.)_
 

 



