PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.18 ThuP-TVにネタ追加、ついに念願の・・・[MOVIE情報]

Time[00:59] Comment[4] Trackback[0]
P-TVにまたコンテンツが追加された。
エンタメとアニメである。
アニメの方は丸いタッチで書かれた何かが数点(ぇ
中でもエンタメ、なんと私が以前言っていたお笑い(漫才)が追加されていました、まだ見ていません。
が、多いもので1コ約40MBとえらく重い、32MBのメモステでは間に合わない、軽いものでも27MBなぞ、漫才なのに何故画質優先で容量を上げるのか?非常に不可解である、自社の高容量メモステを買わすというまたまたSCEのマーケティング戦略なのだろうか?消費者から見たら非常に姑息である。
ここでイチ消費者から一つ提案をしよう、SONYのP-TVにかかわっている社員に見てもらえば非常に有難い。

・ひとつの動画で、高画質高容量のものと低画質低容量(あとその中間)のものを用意する。
・PSP直接経由で無くともDLできるようにする、USBではなくリーダーなどで接続している人の中にはDLできなかったりする人がいるのだ。

取り合えず今はこれ以上いわないが、このぐらいは実現してくれるぐらいにSONYの心が広いことに期待する、頼んだぞSONY、15の少年の小さな願い叶えてくれ!

PS:
カトゆー家断絶officialhomepageさん、うちの記事貼ってくれてありがとねー


パワーバトルに参加して人気商品を究極の激安価格1円で手に入れよう![1YEN.TV]
↑当たったら1円で商品が手に入るプレゼント~、PSPもあったりします。
  


2005-08.21 Sun 19:34pqd7[-URL]

どもpqdです。
たまたま通ってみた。
同い年やん^^
俺も今年受験ですよ。
ちなみにPSP実験室やってるものですよ。
同じ趣味、同じ状況がんばりましょうv^^
あ。相リンOkすか?
 

2005-08.19 Fri 23:09ageee[-URL]

アクセスできました。お騒がせしましたm(_ _)m
 

2005-08.19 Fri 22:54阿久津[-URL]

レンタルもとの鯖が問題みたいです。
時間がたてば治るかと、メンテナンス中でしょうか?
 

2005-08.19 Fri 20:53ageee[-URL]

なぜか、掲示板にアクセスできません。どうなってるのでしょうか?
 

 



