PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.15 Monへ?[よしなしごと]

Time[23:49] Comment[7] Trackback[1]
PSPニュースじゃなかったり。
なんでか今日カウンタが既に4000越えとるんですが・・・いやうれしいっすよ、
普段1000ちょいとかよういっても2000なのに4000てすごてカンジなのですが
何故こんなに多い?前のバグて書いた記事のせい?
それとも親切な方がどこかで紹介してくださったのでしょうか?
アクセスも16万、これからもよろしく。

PS:
ポータルのリニュ、アイデアに難航してたり
  


2005-09.02 Fri 19:58名も無い魔法使いさん[-URL]

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
 

2005-08.20 Sat 13:56 [-URL]

2chにURLが張られているからでは?
 

2005-08.17 Wed 14:34阿久津[-URL]

ほう、カトゆーですか、どうもです^-^
 

2005-08.16 Tue 18:37ss[-URL]

カトゆーに紹介されてるからですかね。
http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/

http://akutu.blog4.fc2.com/blog-entry-83.htmlの記事にリンク張られてますよ。
 

2005-08.16 Tue 16:22阿久津[-URL]

2日で10000て初だと思われるのですが・・・。
海外のどっかで紹介してくれた?
連絡ほしかったな、礼が言いたい。
 

2005-08.16 Tue 14:42ageee[-URL]

すでに今4800アクセスじゃないすか!
 

2005-08.16 Tue 12:02nonbili[-URL]

できれば相互リンクお願いしますm(__)m
URLはhttp://d.hatena.ne.jp/nonbili/です
16万すごいですね!僕のとこなんて6000ですよ…
 

 


2008-01.13 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます


