PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.09 Tue携帯動画変換君AVC形式対応バージョンテストリリース[MOVIE情報]

Time[19:47] Comment[3] Trackback[0]
P1000685.jpg


携帯動画変換君が久々のパワーアップです。
MOBILEHACKERZさんのウェアラブル日記でAVC形式に変換できる携帯動画変換君がリリースされました。

>ずいぶん長いこと触ってなくて、いろいろ勘が戻ってこない…。とりあえずテスト版だけageておきます。音がずれたりするのは想定の範囲内ってことで寝る。

後に

>全ソースで激しく音ズレするのと、日本語タイトルが化けるのを直したつもり。

とバージョンアップ版が出ています。

さあ、さっそく使ってみよう。
変換成功したらまた追伸しまーす。

-------------------------------------------

今某お笑い系BBSから失敬してきた動画を変換中です、なんかいつものメーターが出ていなかったりします。

------------------------------------------------------

試しにPCで再生しようとしたら未知のエラーとかでました。
未知ってなんだよ、未だ知らんってか?
PSPに入れたら再生できました、ちゃんとAVCの表示です。
画質の違いはわからんとです、元の画質が微妙なので、でもまあ良いんじゃないでしょうか?先入観のせいかもしれませんが。
あぅぅ、PSP内でマネキンが・・・プッ 笑えます。
スポンサーサイト
  


2005-08.10 Wed 15:58nonbili[-URL]

よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
未熟者の中学二年ですがよろしくお願いしますm(__)m
URLはhttp://d.hatena.ne.jp/nonbili/になります
 

2005-08.10 Wed 12:56[-URL]

同じ容量で圧縮した動画と見比べば一目瞭然ですよ。
もうAVCでもうちょっと圧縮率上げたいくらい!
 

2005-08.10 Wed 08:13まぼ[-URL]

AVC形式の動画は、現状再生できるそふとが限られてます。
そろそろいろいろ出てくるでしょうが、QUICKTIMEプレビュー版のバージョン7
しかできないと見ましたよ。だからエラーが出たのではないでしょうか
私の環境でもそうですから
 

 



