PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.08 Mon意外とLANて普及しているんですね、あとポータルサイトにあった邪魔なマージンを除去しときました。[WEBブラウザ]

Time[19:20] Comment[2] Trackback[0]
また糞記事です。
今日ちょっと病院まで行ってきました。
で、行き帰り(車の中)でずっとLANのアクセスポイントの検索をしていました。
するとでるわでるわほんまぎょうさん出てきましたわアクセスポイント。
で、信号待ちの間にセキュリティ無しでためしにできんだろ、という気分でブラウザで一応ブックマークに登録していた我ポータルサイトを選択
暫く待つ。
開いてしまった。
慌てて消した、電波ドロボウしてしまったのだ。
が、ちょっとした報酬があった。
PSP上だとうちのポータルサイトなんか左上に余白でるんですね。
どうやったら消えるんでしょうかねえ?

追伸

ちょっとタグ調べたら判りました、マージン(余白)をゼロにすればよかったんですね、とりあえずこれでマトモに表示されるハズですので、では。
スポンサーサイト
  


2005-08.08 Mon 23:45阿久津[-URL]

もともとの仕様だと重います、タグの。
通常はそのほうが見やすいですしね。
隅の隅からいきなり文章始まっても見づらいでしょ?
今、それを解除するタグを探しているところです。
 

2005-08.08 Mon 19:41赤月[-URL]

ついに我が屋にも無線LANがやってきました。
さっそくポータルサイトを閲覧させていただきましたが、残念ながら多少のズレがありますね。
なぜでしょうかね?
 

 



