PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.06 SatP-TVへの不満[PSP情報]

Time[00:57] Comment[3] Trackback[0]
ptv.gif


エー只今より私阿久津(HN)が―P-TVへの不満を―書こうと―思います―

・コンテンツが少なすぎる

なんか最初「スタート当初は無料ダウンロードサービスとして、映画の予告編やスポーツ、音楽、ドラマ、アニメなど、100本をラインナップする予定。」って言ってなかったっけ?
数えてみたらだいたい38本ぐらいだよ、結構いろいろいれてるかもしれないけど全然少ない、もっと役に立つ情報とかも入れて欲しい。
個人的にはTV番組の録画ものや、ニュース(最近のものや有名なもの)をどんどん取り入れて欲しい、今出ているものはみんな個人的にはつまらない。
映画の予告編はいいが、他のものを見たとき大抵「ふん、つまらん」て呟いて最後まで見ずに削除しちまうよよく。
せめて「全部のコンテンツを見るのには時間を要する」程度にはコンテンツを増やして欲しい、今の量なら1分で見れてしまう、カップラーメンさえ出来ない時間だ、せめて5分はかかるぐらいにしてくれ。
ていうかほとんど更新していないだろう?いつのまにか「はだしのゲン」がDLできるようになったがその他はほとんど変わっていないだろう、一気にドーンと、ではなくていいから少しずつでいいからどんどん増やして欲しい。

・容量でかすぎ

画質がいいのはいいが、メモステの容量をとりすぎる、ものによっては700MBなど、最低1GBのメモステが必要じゃないか。


まぁ言ってしまえば内容がかなり軽いということ、つまらん、わざわざメモステの中身空けて入れたくなるほどのやつが少ない、かなり個人的な意見を言えば、せめてお笑い番組ぐらいは入れて欲しい、悲しすぎて涙も出ない。

ポータルサイトですが、とりあえずほぼ完成です。
ちなみに文字サイズは標準~小推奨です。
大だと多分エグイ表示のされ方します。
スポンサーサイト
  


2005-08.07 Sun 21:02阿久津[-URL]

自分もP-TVが原因でUPしたんですけどね。
ちょっと詐欺ですよね~これは。
 

2005-08.07 Sun 20:54Amateras[-URL]

ほとんどP-TVのためにVer2にあげたのに,本数少ない,更新もなかなかしないでは...報われません;;
 

2005-08.06 Sat 21:58urulun[-URL]

この投稿見てはだしのゲンがダウンロード可能と書いてあったので、P-TVに直行しましたが550Mあったのでびっくりしました。本当に容量どうにかしてほしいですよね。(はだしのゲン好きだったのに・・)
 

 



