PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.03 Wedポータルサイト、いきなりリニューアルを予定。[WEBブラウザ]

Time[23:53] Comment[3] Trackback[0]
テキトーに作ったポータルサイト。
テキトー過ぎた●| ̄|_ゲンナリ 作業時間20分。
出来るだけ480×272サイズにおさえたいので情報量がやっぱり限られますね。
ほんとはPSP関連のブログ&サイトもバンバン入れたいんですけどねぇ・・・
プルダウン方式にしてみましょうか?PSPのブラウザでプルダウンは見れますか?
今デザインアイデア練り練り中です。
画面が小さいと(自分で制限つけてるだけだが)とチョット難しかったりします。
又、これも駄記事です、スルーしても構わなかったりします(マテ
でもやっぱりURL貼っておきます、小生は限りなく欲深な中学生なのです、でも道理と仁義だけは貫いている(つもり)なのです。
http://www.geocities.jp/marukabux/PSPPOTAL.html


■ちょっと自己的な日記だよ、みたいな。

ブログといえば元来日記を書くものだろう?(否?
今日はついでに日記も書く、みたいな。
最近家でコードが邪魔なので無線LANに切り替えようか、という話が出てきた。
で、自分もこの頃よくさり気無くその話を出している。
上手くいけば夏休み中には寝ながらWEBが・・・
プヒップヒヒヒヒ

問1
上の謎な笑い声はあるマンガのワンシーンから取ったものです。
なんのマンガの誰の笑い声でしょうか?

ヒント:
作者は藤沢とおる先生。新作の単行本まだかなぁ。
  


2005-08.05 Fri 21:23阿久津[-URL]

GTOですね、正解です^-^
 

2005-08.05 Fri 18:39ヤギ[-URL]

GTOですか?
 

2005-08.04 Thu 08:15ageee[-URL]

ぼくは、幅を480にして、高さは気にして無いですよ
 

 



