PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-08.03 Wed気にしないで、でも気が済むまで最後までやっときたいんだ。[WEBブラウザ]

Time[00:19] Comment[1] Trackback[0]
我が家にLAN環境は無い。
近所にホットスポットも無い。

が、
管理人はいわいる「やりたがり屋」である。
「やりたがり」というのは卑猥な意味の「ヤル」ではない。

「挑戦」といういみの「やる」である。
興味のあることなら特にデメリットが無ければテキトーにでもやってみたくなったりするのだ。
だから作り始めてみた。
PSP用のポータルサイトを。
まだ工事中である。
ちなみに出来は期待できないので使用するどころかページを見てみる前に「見るかっ」とスルーしても結構。
これは私の趣味である(マテ
でもコーカイしてみたいのだ、男ならこの気持ち、分かってくれるやつが少なからずいるハズだ。だから未完成のまま公開しちゃいます(*-∀-)ノ http://www.geocities.jp/marukabux/PSPPOTAL.html

これは私がいつかLAN環境を手に入れたときに使おうと計画している(最近コードがジャマなのでLANに変えようかとの話がでている)
が、
他の人のを使う可能性が非常に高い、自分のよりスバラシイのがどんどん出るからだ。

えーっと、この記事、スルーで結構です、ハイ、駄記事失礼しました。








(_- ) リンダリンダー♪
ベンキョーばっかだと死にそうになるからこんなつまらないことをしているのさ、(-_-)リンダリンダー
  


2005-08.04 Thu 12:12soboro[-URL]

俺んちにも無線の環境がないんで、塾の近くの三越でこの前試しましたw結構重いので気になりますが、楽しいですよ。どうぞお近くの三越へ・・・メガネ屋は大体パソコンを無線で使用している傾向ありますwこんな無駄知識ばっか書いてすみません。今日も三越行ってのぞいてみます~。
 

 



