PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.25 Monなかなか、3DなPSPゲーム[PSP情報]

Time[15:27] Comment[4] Trackback[0]
P1000556.jpg


もう有名なのかな?情報社会にウトい管理人はもう皆さん知っているのかもしれないニュースを流してしまいます。
3DのPSPゲームがでてました、QuakePSP v0.4です。
英語が苦手なのでよくはわかりませんが、とりあえず音はまだ対応していないとのこと。
どんなゲームなのかというと、画質はPS系、敵キャラはトゥームレイダー2とかのに似ています、で、その敵キャラを銃で殺しながら進んでいくカンジ。
あと血がよくでるので一般市場だと15R系かと思われます。
ゲームは英語だらけで分からないことだらけですが、とりあえず面白いです、個人的にはPS2よりPSゲームの方が好きなのでソレに近いこのゲームに結構ハマりました。
バージョンアップで音が出たら倍面白くなると思います。

P1000558.jpg


PSエミュ、実用はまだですかね?トゥームレイダーやFFがやりたくてたまりませんよ。



ぼやきな追伸

自分用に自分の落書きをPCに入れて反転して黒に白い線絵みたいな、カンジにしてPSPの背景にしてみた(4月の背景)、かなりいい感じ、自分の絵が上手いからか(否
最近気に入った背景は月関係なく使っています(今は4月)
  


2006-04.14 Fri 15:57K[-URL]

すいません追加です
ゲームを入れる手順、始める手順を教えてくださいお願いします。m(_ _)m
 

2006-04.14 Fri 15:00K[-URL]

このゲーム無料ですか?どうやってPSPに入れるんですか??
 

2005-07.26 Tue 09:17英語が苦手な人[-URL]

PSPのバージョンが1.5なのですがID1のファイルを入れると軌道できませんorz。1.5の場合どうやったら起動できますか?
 

2005-07.25 Mon 17:40ageee[-URL]

結構グロいですね。
楽し過ぎです。
よくできてるなぁ
 

 



