PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.22 FriシステムソフトウェアアップデートVer2.00[PSP情報]

Time[01:29] Comment[2] Trackback[0]
scei13.jpg


えー、久々にSONYさんがアップデートだしてくれました。
今回は驚いたことに、セキュリティUPとかじゃなくていままでユーザーが「はよ○○○×××できるようにせぃやソニー!」と叫んでいた内容をかなり取り入れた感じです、内容をオフィシャルから引用します。

<システムソフトウェア バージョン2.00で更新される主な機能>


[ネットワーク]

[インターネットブラウザ]を追加しました。
※Macromedia Flashには対応していません。一部のWebページでは正しく表示されない場合があります。
※インターネットブラウザの起動制限を行うことが可能です。

[ビデオ]

ジャンプ機能を追加しました。(UMD®VIDEOおよびUMD®MUSIC)
A-Bリピート機能を追加しました。(UMD®VIDEO、UMD®MUSICおよび“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
画面モード機能に4:3を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
音声切りかえ機能を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
再生できるファイルの種類にMP4(AVC)を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された動画)

[ミュージック]

“SonicStage” バージョン3.2(公開予定)以降との組み合わせで、“メモリースティック PRO デュオ”に“ATRAC3 plus”形式の音楽ファイルを転送できるようになりました。
再生できるファイルの種類にMP4(AAC)とWAVE(Linear PCM)を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された音楽)

[フォト]

壁紙機能を追加しました。
画像の送受信機能を追加しました。
表示できるファイルの種類にTIFF、GIF、PNG、BMPを追加しました。

[設定]

[本体設定]の[表示言語]に韓国語を追加しました。
[本体設定]に[文字セット]を追加しました。
[テーマ設定]を追加しました。
[セキュリティ設定]に[インターネットブラウザ起動制限]を追加しました。
[ネットワーク設定]のセキュリティ方式にWPA-PSK(TKIP)を追加しました。
キーボードの入力モードにWeb入力支援を追加しました。
※各種設定については、アップデート前の設定値がアップデート後もそのまま継続して使用されます。


ブラウザが凄いらしい、お気に入りなぞなぞ対応と機能は良いそうです。
あと、念願の背景変更機能、もうエミュでできるんですけどね、480×272の壁紙もOKぽいです、そんだったらそのバージョンも造っときます背景。
あと対応拡張子追加、GIFはGIF動画見れるのかな?
画像の送受信ですが、アドホック経由で画像を交換できるって意味ですかね?音楽も対応してほしかった。
表示言語の韓国語、ハングル?ていうか文字セット&テーマ設定って何でしょう?

あと、SONYもやっと配信に力を入れるそうです、期待大、でもエミュしたいから私はデータのバックアップだけ取って保留にします。
アップデートの開始は、2005年7月27日(水)から。
ただ、機能UPはいいのですが、P.S.PSPさんでも仰っている通り、最近でた自作ソフトでできるようになった機能+αなカンジですよね、もちっとドカーンてカンジのが欲しかった、昔のGBソフトみたいなUSB接続経由のカメラ機能とか(あったっしょ?GBにカメラ?をくっつけてなんか撮ってゲームするみたいなやつ、今滅茶苦茶安いけど)
スポンサーサイト
  


2005-07.22 Fri 11:14阿久津[-URL]

どうも有難うございます、こちらも早速工事しておきました^-^
以後よろしくです。
 

2005-07.22 Fri 07:51楓子パパのPSP★∴∵¨[-URL]

阿久津 さん、相互リンク依頼、ありがとうございました。
喜んで、リンクさせていただきました。

 

 



