PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-02.20 SunPSPでTVが見たいと思い出す今日この頃[PSP情報]

Time[00:47] Comment[4] Trackback[0]
20050220004654.jpg



PSPでなんとTVが見れるように!!!
・・・・・嘘です、すいません、ニュース画像だしてみただけですハイ
最近更新することなくなってきました(-_-;)どうしよう
  


2005-10.20 Thu 01:41阿久津[-URL]

なつかしい記事にコメントがww
そうなんすよ、ロケフリの記事初めに見たときこの記事が浮かんだんですよね、利用可能者が限られるとかを除けば実現したんだな、と
牛丼の復活、いつですかねぇ・・・・。
 

2005-10.19 Wed 21:42マジレン[-URL]

見れるようになってるよ(ロケーションフリー)
 

2005-02.20 Sun 21:23阿久津[-URL]

そうですね、今度行って見ます^^
 

2005-02.20 Sun 18:16扇子[-URL]

ネタがないときは100均かホームセンターに行くといいですよ。
 

 



