PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-06.22 Wed新PSPのエミュレーター、今度はメモステ入れ替え不要![自作アプリ]

Time[22:54] Comment[8] Trackback[0]
P1000348.jpg



出ました、PSP-DEVより新しいエミュです。
今度はメモステの入れ替え不要っす、1枚でいいっすよ1枚でψ(゚∀゚)ψイェイ!
まぁ操作方法は、DLしてインストし、出来たKXploit Tool 0.3を起動。

NAMEにフォルダ名を入力(お好みで)

PBP File にはPBPファイルを。

PSP Unit にメモステの位置or適当なトコロ(自分はバックアップの意味でマイコンのCドライブに入れています、そしたらPSPというフォルダが作成されます)

Ganerate files をクリック


んしたら~と、~%てフォルダができるのでメモステ内にそれをつくっていないなら、PSP\GAME\にコピー。
PSPを起動してみていたら普通のゲームファイルっぽいのと破損ファイルが表示されますが破損ファイルをデリートすると起動できなくなるので注意です。
で、破損していない方ので○を押すと起動します、メモステ入れ替え不要です。


■データのカンタンなインフォメーション


P1000349.jpg


嗚呼GBとかスーファミとか入れたいなぁ(やりかた分からず苦笑)
  


2005-09.16 Fri 16:15名も無い魔法使いさん[-URL]

v1.52はどうですか
 

2005-08.11 Thu 14:02ラクダ[-URL]

おお クリスマスくらいにはできるんですか。
それまで我慢ですね
情報ありがとうございました
 

2005-08.10 Wed 19:25阿久津[-URL]

出来ないようですができる兆しは最近ありましたよ^-^
難しいと思われますがひょっとしたらクリスマスまでにできるかもしれませんね。
 

2005-08.10 Wed 12:52ラクダ[-URL]

PSPのVer2.00ではエミュレーター起動はまだ難しいですかね?
 

2005-06.26 Sun 08:33初号機[-URL]

名前に日本語は含まれていないのですが・・・
 

2005-06.26 Sun 00:27阿久津[-URL]

RYOUMAさん>申し訳ないのですが私の知識不足故「ROM」の意味がわかりません、申し訳ありません。
PBPファイル(EBOOT.PBP)なら普通PSP\GAME\フォルダ に入れます。

初号機さん>エラーが出たのなら元PBPファイルに問題があったハズ、もし名前に日本語が含まれていたらそれが原因かと。
 

2005-06.25 Sat 22:19ryouma[-URL]

ROMは、どこに入れればいいんですか?
 

2005-06.25 Sat 08:35初号機[-URL]

KXploit Tool 0.3で「An error has taken place truning the file.verifies that file PBP is correct」というのがでるのですがPBP Fileはどのように設定すればいいんですか?詳しい方法お願いします。
 

 



