PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-05.11 WedPSPアップデートver1.51開始![PSP情報]

Time[18:42] Comment[12] Trackback[0]
pcud_01.jpg

P1000122.jpg







とうとう第二回アップデートのお出ましだ。
これからそれについていろいろ書いていこうと思う。

●バージョン

PSP®「プレイステーション・ポータブル」システムソフトウェア バージョン 1.51

●発信日

2005年5月11日(水) (ちょうど私の誕生日だ!!!)

●更新内容

システムソフトウェアのセキュリティ上の脆弱性に対応。

●アップデート方法

・ネットワークアップデート
・パソコン経由でのアップデート
・ゲームディスクからのアップデート。
こちらはバージョン1.50と同じ模様。

●状況

私は警戒して今はまだ様子見するだけである。
セキュリティ上の脆弱性に対応というのは恐らく先日ネットで出回った「UMDのデータ吸出しに成功」というのがきっかけでソニーが急いで行ったものと思われる。
これにおいて、ver1.50のときでもあったようにいろいろな事ができなくなる恐れがある、代表的なものがWEBブラウジングだ(私はLANがないのでできないのだが)
PSPのver1.00は、初めのうちの出荷時でしか存在しないので今後かなりの値でオークションなどで取引されるだろうと踏んでいる。
事実私もかなり欲しい、明日、友人のO氏に交換を要求するつもりである、たのむぞO君!
アップデート、大半の人は行わないと思われるが実際いかなるアップデートなのか?今後どのようなものかが分かると思われるが・・・
  


2008-03.13 Thu 18:32ゲーマー[-URL]

ダウングレートしたらいいんですよ
 

2006-06.20 Tue 23:14どうしよ[-URL]

2.00から2.70にアップデートしたんですが2.00にもどす方法ってありますか?
 

2006-04.17 Mon 21:57あん[-URL]

本当に誰もいないんですね。
 

2006-04.15 Sat 22:40あん[-URL]

T-TVで動画入れられました。
やったー。俺はタカアンドトシと
レギュラーを入れました。レギュラーは微妙でした。とにかく入ったからよかった。
今度は静止画に挑戦してます。
誰か静止画の入れ方わかりますか?
 

2006-04.15 Sat 16:09あん[-URL]

誰かいるんですか?
ここ無人掲示板になってません?
 

2006-04.12 Wed 19:16あん[-URL]

できました。
USBケーブルじゃないとできませんでした。
あと、P-TVという動画をメモステにいれる
ところがあるんですが誰か知りませんか?
 

2006-04.05 Wed 20:42天才![-URL]

PSPねもうすぐ6.00になるんだぜあとカメラとかでるんだぜしらない?
 

2006-04.04 Tue 16:48あん[-URL]

PSPをVer2、60にアップデート
使用としたのですがPSPには
何の反応もなく、なりませんでした。
ちなみにこの方法はメモリースロットでやりました。USBケーブルじゃないとできないんですか?
 

2005-12.17 Sat 20:17阿久津[-URL]

UPLODOではなくUPDATEですね、そこ修正すれば大丈夫ですよ^-^
 

2005-12.17 Sat 13:57ちょこぴぃ[-URL]

PSPというフォルダの中にGAMEというフォルダをつくってその中にUPLORDというフォルダをつくってその中にちゃんとアップデートデータ入れたのにデータが壊れていてつかえませんっていわれた
 

2005-06.02 Thu 21:04阿久津[-URL]

アップロードする前とは具体的にどのようなときでしょうか?
 

2005-06.02 Thu 12:49えんぴつ[-URL]

気になったのですが、アップデートする前の画面が青いのは何でですか? 馬鹿なこと聞いてすいません
 

 



