PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-05.10 TuePSPアップデート、公式サイトにて予告[PSP情報]

Time[14:17] Comment[0] Trackback[0]
昨日沖縄より修学旅行から帰ってきた阿久津ですm(_ _)m暑かった;
残念なことにPSPを親に隠されて持っていけなかったのがとても残念です(TT)映画の上映会しようと計画していたのに
まぁ話は変わりますが、帰ってきてまたPSPのこともいろいろあったみたいですね、今日広告サイトで更新があったので紹介します。

>PSP®「プレイステーション・ポータブル」セキュリティ強化の為の対応について
>報告されたPSP®「プレイステーション・ポータブル」のシステムソフトウェアのセキュリティ上の脆弱性に対応する為、システムソフトウェアのアップデートを開始いたします。今回のアップデートでは、システムソフトウェアのバージョンが1.51になります。
>アップデート開始日時につきましては、早急に当サイトでご案内申し>上げます。
>ユーザーの皆様におかれましては、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

※PSP公式サイト「5月10日更新履歴」より引用。

さて、ver1.51になるとのことですが、セキュリティアップの更新が主みたいですね、壁紙変更機能などが追加される可能性は薄そうです(TT)
ただこのセキュリティのバージョンアップ、私はもとよりできませんが、WEB閲覧などに障害が生じる恐れがあるので公開後も暫く様子見させていただく次第であります。

PSP公式サイト:http://www.playstation.jp/psp/

PS:
明日5月11日、とうとう私の15歳の誕生日です(●´Д`●)これでモンスターハンターGとかバイオハザードとかの15Rゲームやってても違法じゃないんですね。
ただまだ誕生日プレゼント決まってません、修学旅行などいろいろあったので今の今まで忘れてました(^^;)
あと、運良く5千円入手し、現在残高9000円、VRX(まだ発売していませんが)を買うまであと6千円、8月までなにも買わず貯金を続ければVRX購入できそうです。

PSに重ねてPS:
さすがにver1.00が欲しくなった。
代休が終わって学校が始まったら知人のO氏にPSPの交換を交渉してみます。
スポンサーサイト
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。