PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-04.19 TuePSPアップデート[PSP情報]

Time[00:43] Comment[3] Trackback[0]
PSPのバージョンアップアップデートの次の発表が近いような気がする。
理由は無い、なんとなくそんな予感がした。
4月19日(今日)から10日以内にアップデートあったらPSP頂戴♪(殴ry
あーでも次のアップデートで壁紙変更してほしいかな、写真が好きな自分として結構写真のストックがあるから加工のしがいがあるってもの。

SCEへメッセージを送る。

次のアップデートではPSPメニューの壁紙の変更を可能にしてくれ!
とりあえず私はすごく楽しみにしている。
あとPSPの仕様的に可能ならば、早い段階でのTVチューナーの開発を求む。
要求機能
・TVが見れる!
・MP4形式でリアルタイムにメモリースティック・デュオに番組を録画する機能
・電波の悪いところに対してUSB端子につけるTVのアンテナのコードを差し込めるやつを求む(録画用とか)
・画面サイズの変更(動画試聴中のような)

PS:
( ノд-)ボソ ソニーよ、たまには期待に答えてくれ。
スポンサーサイト
  


2005-04.26 Tue 21:54阿久津[-URL]

たしかに韓国の発売日にきそうですよね、上の予言とははずれますけど。
前アップデートも北米版の発売日と同じだったので恐らくといったところです。
 

2005-04.20 Wed 22:36絵夢
[-URL]

おーすごい、いいですね。私もブログしてるんですが、なにかコツみたいなものはありますかぁ?
http://blog.livedoor.jp/rietatan/
 

2005-04.20 Wed 17:52774さん[-URL]

私は韓国の発売の日にアップデートが来ると思います。
韓国語追加とかだけだったら嫌ですけどw
 

 



