PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-04.11 Monうーん[よしなしごと]

Time[00:18] Comment[0] Trackback[0]
うちに無線LANは無い=PSPでWEBができない。

PSPでWEBを見るためにすること=親に交渉し無線LANに接続を切り替える。

無線LANに接続を切り替える。=PSPでWEBができる!

こんな方程式ができた。
だが、親に「PSPでWEBしたいからLANに変えてけんよ」と頼むわけにはいかない、今年は高校受験だ、受験戦争だ、WARだ!
大人になるまでWEBはできませんねこれじゃぁTT
もうひとつ手段を思いついた。

ノートPCを買ってくれと頼む。

買ってもらったPCの接続はLANにする。

ただ、これも無理ですTTオヤジ銀行の支店長でほんとだったらうち金持ちなんですが不景気なせいで給料も低くボーナス全面カット(普通銀行員でボーナス100%カットって・・・)な有様、オヤジの頑張りむなしくビンボーです。
まぁ部屋にPC置くならPSPでWEBする必要あんまり無いんですけどね。
悲しいわマジTT


PS:
(一昨日)掲示板設置しました、カウンターの上にあるので暇なときカキコしてください^^質問とかもOKですよ。
  


 



