PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-04.07 Thuワイプアウトピュア買ってみた[ゲーム情報]

Time[16:33] Comment[0] Trackback[0]
ワイプピュアでましたね、先ほど買ってプレイしてみました。
感想を箇条書きすると・・・
・オープニングが綺麗で画質はPS2並(いままでのUMDゲームでは最高か?)
・説明書が横向きでゴチャゴチャしてて読みにくい、目がチカチカする(私的意見)
・スピード&浮遊感が凄く、初代グランツーリスモしかレーシング経験がない私にとってはとても難しくすごいものを感じた。
・ロードが長い(いつもですがね;)
・ゲーム中のメニューのグラフィックを変更できるのは良い。

まだあまりやっていないので現状ではこんなところです。
初プレイのゴーストデータを取ったので今度UPしますね。
  


 



