PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-03.26 SatPS2モニター追記[よしなしごと]

Time[21:03] Comment[2] Trackback[0]
DSCF0939.jpg


とりあえずカラーに修復したときの画像を。
ちなみにPS2の元々のシステムの原因でDVDビデオを見るときは画面が緑色になる。
なお、DVDディスクを含めなどゲームの方は全てのディスクが正常に作動した模様。
画面が暗くなる理由は分からずorz...
  


2005-04.05 Tue 13:42阿久津[-URL]

前にオークションで見たことがありますね、そのときはもう3万まで膨れ上がってましたけどね。
私はひょっとしたら新型PS2用の液晶モニタでるかもしれないと睨んでいます。
 

2005-04.04 Mon 18:55[-URL]

 

 



