PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.11 Sun龍騎槍ゲイボルガを目指して[のろのろハンター日記]

Time[23:01] Comment[3] Trackback[0]
P1020236.jpg


ヴァルハラ諦めて鋼殻鉄騎槍を作りました。
ランスで(たしか)2番目の攻撃力をもつ龍騎槍ゲイボルガを目指すんよ。
ヴァルハラて考えてみたら切れ味はいいけど攻撃力は微妙だしね、格好良いけど。
ていうわけで今日は青クック殺してました。
小耳を盛岡山菜ジイに渡すと70%の確立で上竜骨と交換できるんよ。
で、8個集めてできやしたーw
次の強化のためには、マカライト30個とドラグライトあと10個いたりします。
ドラグ10個はいいけれどマカライト30はきついなってな。
暫くはハード沼地に通いますか、ハード火山、まだでてないんよ。

村長クエは休止です、神楽で★5はだるい。
ゲイボルクくらいになったらできると思う。
てやっぱ紅蓮石要るわけ?なら火山かぁ、ダルいなぁ。
  


2005-12.17 Sat 11:39KAZU[-URL]

はじめまして^^
TAKOMARUさん!僕も買ったんですが、カナーリ楽しいですよ^^(持ち運びできるし)
今蛇剣の大蛇です&ゴーレム改をジークムントにー。。。
 

2005-12.16 Fri 16:46TAKOMARU[-URL]

はじめまして
早速質問ですがMHPってPS2版をやってなくても大丈夫ですか?
それと僕はPSPを持っている友達がいないのですが一人でも楽しめますか?
 

2005-12.12 Mon 13:42カイ[-URL]

何か弱いのにアギトにはまっちゃったりして・・・がんばってるけどうまくいかない
才能ナッシングwww
 

 



