PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.07 Wedおやすみベア・・・。[のろのろハンター日記]

Time[01:19] Comment[1] Trackback[0]
えっと、MHPのプレイ日記第一弾。
その日の出来事から1つ選んで書くことにします。
カテゴリは「のろのろっぽいハンター日記」、にしといた。
あんまし頻繁には更新できんかもだから「のろのろ」をつけといた。

P1020216.jpg


おやすみベア、作れました。
かわいいクマさんですね、効果音も良い感じです。

しかし、実践では使えんとですTT

攻撃力も200ちょい、睡眠属性はハンマーには向いていない、等等。
しかしネタ武器は楽しいからいいのです、上竜骨手に入ったら真っ先に冷凍マグロつくっちまいます、カジキマグロはもう釣りましたし。

んまぁこんなかわいいクマつくるのにもちっこいドラマが。
ギルドチケットやライトクリスタルはもともとあったけれど、ノヴァクリスタルなんてものは取った事無いのね、Gでもオフ専だったし。
で、採って来た、集会場★4の白水晶の原石?の運搬クエ。
これがとれるところで(少なくともGでは)2%の確立で出るらしい。
だからやってみた、制限時間30分、最大採掘数は∞だからピッケル切れたら終りみたいな。
しかし問題が

P1020212.jpg


1回カツーンてやってみたらでてきたんよ、バサル。
武器は神楽、倒せんこともないでしょうが時間食うので避けながらいきます。
最終的に時間切れか3死でも持ち帰られるわけですからアイテムは。
1発食らっちまったけど痛いですね、さすがハード。
ハードになると結構変るもんで、アサシンでクックいってみたら15分もかかったり、タフなんよ、攻撃力も上がるし
で、なんとか2個取れたのでつくっちまったという。
武器としてはあかんけどネタにはなった、ありがとうクマさん。


パワーバトルに参加して人気商品を究極の激安価格1円で手に入れよう![1YEN.TV]

塊魂、DVDプレイヤーなんかが1円で買えるかもしれないページ。
  


2006-01.30 Mon 22:30師匠????[-URL]

おやすみベアのキーアイテム教えて
 

 



