PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.04 SunMHP ~クエスト案内~[ゲーム情報]

Time[23:39] Comment[1] Trackback[0]
P1020046.jpg

P1020047.jpg

今回はクエスト案内、てことで早速クエを受注です。
しかし屈強な自警団長ならシングル青クックの1匹くらい倒せんかねえ?自営業なハンターとちがって公務員だから金あるっぺ?だから武器もなんまつえぇはずだべ。
P1020017.jpg

P1020018.jpg

NOW LOADING、今読み込み中です。

P1020019.jpg

制限時間は50分、始め!

P1020020.jpg

支給品はこんなカンジ、

P1010892.jpg

集会場では4人分あるので一人のときは一人占め可能だったりします。

P1020021.jpg

MHPはとにかくPS2のと同じぐらい画面がキレイ、絶景かな絶景かな。

P1020023.jpg

ためしにアプトノス1匹殺しちゃいますか。

P1020027.jpg

ズバーン

P1020029.jpg

ザックザック

P1020030.jpg

テテロテン♪

P1020032.jpg

こーんにっちはー こーんにっちはー 世界のー国からー♪

P1020033.jpg

ランポス+カメラで戦いづらかったり。

P1020037.jpg

寝顔撮ろうとしたらちょうどランポスが起こしてしまった。
ある意味貴重な写真です。

P1020038.jpg

クリア~

P1020039.jpg

ザックザック(パート2)

P1020040.jpg

テンテロテン♪(パート2)

P1020041.jpg

とー

P1020044.jpg

報酬品

P1020045.jpg

報酬金

以上、こんなカンジでクエスト案内は終了。
ではまた!
  


2005-12.11 Sun 20:16-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

 



