PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.04 SunMHP ~訓練場案内~[ゲーム情報]

Time[22:54] Comment[2] Trackback[0]
P1020055.jpg

今回の案内先は・・・

P1020060.jpg

今回は訓練場案内、基本的な戦術の訓練ができます。
といっても訓練とはほとんど名前だけ・・・てのはナイショ。
戦術なんで人に聞くか自分で編み出すぐらいですって、まぁ訓練してる間に戦術が身につかないこともないわけです。
P1020061.jpg

とりあえずこっち側ではこれしか出てなかったり、鉱石集めにハードレベルの沼地駆け回るのに忙しいんですよ。

P1020062.jpg

この装備、Gのときよか強いです、本来なら爆弾採掘などをしてから行く訓練場ですがこれならガチンコファイトで十分です。
ていうか(少なくともGでは)半分以上のクエは爆弾採掘無しのガチンコファイトでいけます、もともとのアイテムは使いますが。
ていうかこの格好、この季節では寒そうですね^^;

訓練場では1度死んだら終わりです、その他いろいろありますが、なんといっても特徴はアイテムです。

P1020065.jpg

ここにウ○コがありますね?ウ○コがありますね?
そう、ウ○コですよ、普段モンスターのフン、飛竜のフン、怪鳥の鱗がとれるアレです・・・・ちょっと漁ってみましょう。
ハンターたるもの男だろうが女だろうが(プレイヤーは男か)フンのひとつ漁れんようでは失格ですぞ。

P1020066.jpg

だれだ、ここにこんな良いもの捨てた奴は、あ、教官か。
そう、とれるアイテムが違うわけです、爆弾そのまま取れたり。

P1020067.jpg

剥ぎ取りも通常と違います、投げナイフは特殊アイテムでココでしか使えません。

P1020070.jpg

では、クックを倒しますか、ガチンコファイトです。

P1020071.jpg

かかってこぉーい

P1020072.jpg

クリア、この訓練はガチンコでも5分あればKO可。

P1020073.jpg

報酬はこんなカンジ、コインの入手率が上がっているようです、魚は小金魚というやつ、500zで売れます。

以上で訓練場案内はおしまい、じゃ!
  


2006-03.13 Mon 09:108[-URL]

なぜ蛇剣がつかえるんだ?
訓練場なのに
 

2005-12.08 Thu 18:28ヘッポコ狩人[-URL]

すごいですね!!!
でも・・・僕は・・・訓練所
出してないですから!!!!!
残念!!!ジャジャ~~~ン
 

 



