PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.04 SunMHP ~集会場案内~[ゲーム情報]

Time[22:29] Comment[0] Trackback[9]
P1020054.jpg

今回は集会場のご案内~
普段よか難しいクエストを受注するときや、友達といっしょにクエストを受注するときに来るところ。
村から街へ行く唯一の道がつかえなくなってしまったためにギルドが出張でココを設けたとか。
P1010944.jpg

彼はトレジィ、トレジャーハントの受注をしてくれる人。
トレジャーハントについては周りにまだMHPが欲しくても持っていない人らしかいなかったりでできないとです、すまん。
なんかこのおっさん、山菜ジイに似ています、同じ人物?

P1010945.jpg

ギルドマスターに似てるけど違うっぽい。
集会場についての情報をくれるおっさんです。

P1010946.jpg

ベッキーのそっくりさんな受付娘
外見一緒ですがまぁベッキーは街でしょうから違う率高しでしょうか。
ベッキーが出張してきたなら別ですが。
ノーマル、ハードクエの受注はこの人に。

P1010947.jpg

Gに居たような記憶が、でもよく覚えてなかったり。
G級クエの受注かな、そんな人はこの人に。

P1010949.jpg

クエストボード、オンライン集会場ではここに募集中のクエストがでてきたりする。

P1010950.jpg

アイテムを売ってくれます。
基本的にクエに必要なものを売っています。
解毒剤とかなんとか。

P1010951.jpg

ここからクエストへ、日光?は時間に関係無く同じ方向から刺してきます、多分この星は自転も公転もしていないのでしょうか(マテ

P1010953.jpg

椅子があったり、酒場みたいですね、座ってみましょう。

P1010955.jpg

独りでカンパーイ

P1010956.jpg

ゴキュゴキュ

P1010957.jpg

月日は眠り 月も語らず こころがちょっとかゆい そんな宵には♪

P1010958.jpg

耳を~すま~せ~ば~ とぉく~きこ~え~る~ 明日へ向かう足音 世界に響く~♪

※by ドーベルマン ♪足音だけが世界に響く

P1010960.jpg

独りで騒いで独りで寝ています、ストレスでしょうか?

P1010961.jpg

完全に爆睡モード、

P1010963.jpg

お客さーん、カンバンだよ~

P1010964.jpg

外に出てみるとなんと仲間が!
村案内で紹介した恋する青年の相棒ならびに相談相手、寝ながらもプチ知識くれたりします。

ここらで集会場案内終了、つーわいでさいなら!
  


 


2006-02.05 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2006-02.03 Fri-[]

管理人の承認後に表示されます

2006-01.31 Tue-[]

管理人の承認後に表示されます

2006-01.31 Tue-[]

管理人の承認後に表示されます

2006-01.08 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2006-01.07 Sat-[]

管理人の承認後に表示されます

2006-01.07 Sat-[]

管理人の承認後に表示されます

2006-01.06 Fri-[]

管理人の承認後に表示されます

2006-01.06 Fri-[]

管理人の承認後に表示されます


