PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-03.11 FriPSPの背景画像を配信してみようPART5![PHOTO情報]

Time[20:01] Comment[2] Trackback[0]
今回は何故か残っていたレゴブロックの小学生の時の作品です(^-^)自信作です(ぇ



感度は結構いい感じですね、今度またレゴつくって背景作りましょうかw(※この画像は1度修正しています)


なんか最近各サイト見てたらPSPの背景画像配信するとこが昨日今日パラパラ増えてきたみたいですね(¬ω¬;)うーん
(。>Д<)。<<ここが一番質がいいよー
といつか叫んでやります( ̄ー ̄)ニヤリ 負けないように修行せねば


PS:
昨日更新できなかった分もUPしておきますね(^-^)
来年受験と思ってなんとなく撮ってみました(^^;)カラーペンは新品です


感度もまずまず、ホワイト系結構いい感じです。
ダーク系もよくなると思われるので今度作成してみようと思います。


(ノд-)ボソ うちが一番良質だよ~(笑)
スポンサーサイト
  


2005-03.12 Sat 16:55阿久津[-URL]

扇子さん背景見ましたよ~^-^
写真好きだったんですね、私も写真は好きですがデジカメがまだ140万画素の旧式なので取り替えたかったりします^^;
写真すごくよく撮れてるとおもいます、ネコちゃんとてもいい感じですね、上手く言えませんがネコらしく撮影できてると思いますよ(´∀`)飛行機もイイ!
こちらも負けないようにどんどん質のよいものを作っていこうと思っています、お互い頑張りましょう^-^
 

2005-03.12 Sat 09:41扇子[-URL]

いざ尋常に勝負!(笑)
写真なら負けたくないな~
まあお互いBLOG読者のために質の高いものをUPできるといいですね。
 

 



