PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.02 FriMHPはなかなか。[ゲーム情報]

Time[01:01] Comment[0] Trackback[0]
期待のゲーム、MHP、買っちった。
んまぁ、いろいろと箇条書きに。
経験者以外わからんことも書くと思いますが許して。

・画面が小さいため少しカクカクした映像、それでもキレイだし、動きも滑らか
・ロードが短いかどうかは微妙
・キャラメイクの時に少し増えてた、顔とか髪とか声とか。
・なんかね、飛竜が弱いっぽい、アサシンカリンガでクックが5分ほどで★になったり、まぁ防具が弱いから1発はまだ痛いけどさぁ、「クエストにかかる時間を短くします」とはいっていたがこういうのは好まんよカプコンさん。
・なんかね、青クックがでてきたんよ、★2の「大怪鳥イャンクック」ででてきたんよ、でも普通のクックとあんま変らんのよ。
・で、弱体化した飛竜とやってて思った、「ひょっとして片手剣の権力復活すんじゃね?」だったらいいんだがなぁ。
・ココット農場の採掘場では、石ころ、円盤石、鉄鉱石、大地の結晶、マカライト鉱石、がでた、なんだかなぁ、ラクすぎ。
・なんか★2クリアしたら行商人なニーチャンが「オバサンの注文書」くれたよ、ヤッター、卵券とったら包丁だあ!
・ブルファンゴさんは相変わらず鬱陶しいです(苦笑)ゲリョス戦ちとダルいですね。
・アイルーキッチンなかなか面白い、ステータス減ったり増えたり、猫もかわいいw
・たまーに効果音が飛ぶ、というか消える。
・敵が遠くに行ったらそいつの羽音とか鳴き声とかが聞こえなくなる。
・アイテムのアイコンがゆがんでら。
・ニューなアイテムがいっぱい、「飛竜のフン」とか。
・集会場では初めからなかなかハイなクエストも受けられる、採集ツアーからディアまでいろいろ。
ソロでクエ受けても支給品4人分とかあったり、独り占めできるw
・収納の書?が安い、初めの「技の書」が3000G、たしかGでは30000Gだった、ひょっとして100000Gだった「力の書」は10000?安くなってら、アイテム増えてすぐ溜まるからちょうどいいけど。
・報酬金額が増えた、マジで、カンタンに金がたまるたまるもうワンサカ
・武器防具の生産強化に必要な金、素材が減ってしまっている、楽すぎないか?

などなど、かなり楽、ぐんぐん進む。
アサシンカリンガ1本がとても強く感じた、まぁもともと弱かないけど。
しかしゲリョス2匹倒しても毒袋が出ない、ダル~
親がパソコン替われと、今日はここまで、では。
スポンサーサイト
  


 



