PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.29 TueP-TVのリニューアル完了、しかし・・・[MOVIE情報]

Time[18:05] Comment[1] Trackback[0]
片腕が犬で塞がっていてなんとも打ちづらいという

噂のP-TVのリニューアル、思ったよか早く終った。
コンテンツに関してはなかなか量では増えています。
有料コンテンツもかなり増えていたり。
しかし、以前あったものなどが削除されていたり、
コンテンツでいいものはあるのかもしれないが、なんか教育的みたいなものとか、実用性のあるものはないですね。

■実用性のある動画とは?

要は役に立つ動画、せっかく持ち運べるのだから持ち運ぶことにメリットがある動画(暇つぶしなどは除く)

例:
・応急手当の手順
・登山マナー、気をつけること

みたいな、本よかは小さなPSP、しかも文章や写真ではわからないこともなかなかかんたんにわかるよ、みたいな、

他に持ち運ばなくてもメリットがあるものとかは、例えば、

・~の作り方

とか、動画がきっかけで趣味になるかもしれない。

こんな動画もないものか、と思ってしまう。

P1010865.jpg

写真もまじめに撮ったらまともな写真になるもんだな

こいつの将来、どうなるのか?マジで
文章が下手ですまん。
  


2005-12.01 Thu 03:50つっき~[-URL]

削除しないで残してほしかったですね
はだしのゲンや東京上空いらっしゃいませ、台風クラブ
まだ見てなかったのに(TT)
 

 



