PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.09 Wedフォトビュワーに不良点?[バグ情報]

Time[00:44] Comment[9] Trackback[0]
あとテストを2つかたずけたらMHP、ガンバロウ。
実力はあと英数で平均66点あればなんとか350点とれそう。
ま、英数(特に数)こそが我敵なので、へたすりゃ300点ちょいかもしれん。
せめて330はほしいなぁ・・・うーん。

そそ、以前からPSPで気になっていたことが1つ。

2.50に上げてからフォトビュワーがおかしい

フォトビュワーを開こうとしたら凍っちゃう、みたいな。
あるいはフォトの特定のファイル開こうとしたら凍ったぜ、みたいな。

これって、ひょっとして、穴塞ぐとか言って何か手違いしてませんか?SONYさん?

まぁメモステ初期化すりゃあ治ったんですが、
2.50に上げてから転送失敗とかなんか謎なファイル入れたとかはないわけで、SONYの不良が有力視。
2ch見ないからわからんけど、他にもこんな人、いますかー???
あと、あれだね、そういえば未だにUMD入れたら共生的にカーソルがUMDに逝くのきびしい、メリットなし、誤起動しちまうじゃねーかよ、て。
そこらへん含めて修正したシステムソフトウェア出してくれりゃあいいな、と。
あとTALKMANがほしい、受験でアクセントとかすごく役に立つと思うし。
でもMHPの方が・・・

お、そうだ、

サンタさんにもらえばいいのではないか!(こういうときだけ無邪気

さぁヨーロッパだかどっかのサンタ村にクリスマスカード模した要求書だすかぁ、

Dear:Mr.Santa

Please give me TALKMAN.
Give me or die!
Do you see?

by honyararara

英語苦手だったりで合っているかわからなかったり、
こんなカンジで書いたつもり、

親愛なるサンタさんへ

TALKMANを私にください。
くれなきゃ死ね!
わかりましたか?

ほにゃららら より。

すげーヒデー文章。
ていうか考えてみたら受験な年だしゲームとか頼めないのよね。
例え受験のためとかでも。
親にとってはこんな方程式が

ゲーム=遊び=道楽=クダラナイ

で、しかもこんなのまで

PSPを阿久津がやっている=ゲームをしている

ゲームなんざ最後にやったのはもう2ヶ月前・・・。
ヒドイ親です。
姉もなかなかヒドかったり。
ヒドくなかったらおいらは今ごろMP3プレイヤー生活なのさ。
PSPオンリーてすっげキツイ。

ぬあ、なんか韓国ドラマやってらぁ
聞かん声優、むむむ。
ハンリュウブームにはついていけません。

I will turn off TV!

I turned off TV.

ででーん(終)
  


2005-11.13 Sun 16:59ra[-URL]

サンタ村はフィンランドにあるよ
それとサンタは日本語ぺらぺらだよ
 

2005-11.11 Fri 16:26阿久津[-URL]

しかし2.01以上より前ではこんなのはありませんでしたからね。
ダウン用ノファイルはありませんし。
やっぱしミス???
 

2005-11.10 Thu 17:45通りすがりのだめな人[-URL]

はじめましてよく見させていただいてます。
私の場合は1.50ですが以前メモステに入れた画像を見ようとしたらフリーズして
電源が切れたことがあります。
何日かしたら直ったので穴を塞いだこととはあまり関係がないと思います。
間違っていたらすみません。
 

2005-11.10 Thu 17:19和斗[-URL]

よく分かりませんが、ダウングレードしましたか?
ダウングレードしたなら、ダウングレード時のファイルが残っていると、
フォトでバグりますよ。
 

2005-11.10 Thu 16:46ぱるさー[-URL]

2.01の時にボタンの不具合が出て修理に出したら
2.5になって戻ってきたんですけど、フリーズやブラックアウトは
起こってないです。
ただ、修理リスト見たらボタン・スイッチ系の全交換はもちろん
基盤まで交換されてましたが、何かあるんですかね。
戻ってきたPSPと一緒に入ってた紙には
「これから起こりうる不具合の原因と想定される箇所の修理措置を行いました」
って書いてありましたですよ。
 

2005-11.10 Thu 16:23りょうま[-URL]

俺も、2.50に上げてから、ウェブブラウザとか、音楽を聴いてるときに
画面が突然真っ暗になるようになりました…
さっきなんか、起動して、テレテレテレーンって鳴ってる途中で真っ暗に…orz
早く修正アップデータ出してほしいです…
 

2005-11.10 Thu 15:48207系[-URL]

こんにちは。お久しぶりです

私は固まりはしないんですが、画像を開いてスクロールすると、急に真っ暗になっちゃいます。
こんなとこです
 

2005-11.10 Thu 07:29[-URL]

私もですょ
 

2005-11.10 Thu 06:37asdf[-URL]

初めまして
僕も2.50にしてからjpgの画像がなぜかPSPでは破損ファイルとなって見れませんでした
 

 



