PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.23 SunMHP、の、遅れすぎたニュース、駄記事っす。[ゲーム情報]

Time[23:30] Comment[2] Trackback[0]
MonsterhunterP_Cover_20051021.jpg


なんかパッケージ決定、ってコレかよ、いままでのシリーズに比べたらショボいなぁ、説明書とかのプリティな絵でまとめてくれたら(マテ
発売日は前回書いたように12/1で決まりらしい、あと1ヶ月ちょい、その間に受験生は実力と期末がああああああああ
まぁ、UMDはカッコイイことを願おう、うん。
今日も勉強サボってMHGやってた、ほんと気になるのが画質、オフィシャルの動画じゃイマイチわからない、もうすこし長いクエスト中や村での動画がほしい、マジで無双みたいにヒデェのだったらゲンナリしてやらないかもな。

武器防具はMHGよりいろいろと増えている、どうもヘビィボウガンはガードできる、らしいみたいな記事を読んだ、ドス的な事も少しあるらしい。
ランポスずくめの防具とか、Gでは頭だけで「幸運」のスキルがついたのを考えると全部そろえたら「激運」がつくのかな?

スキルがいろいろと変っていたらいいな、Gとかはほんとスキル設定に関しては不満が多かったりですから。
オフではクロオビ系しか切れ味+1がつけられない、とか、そこらへんもっとスキルがいろいろ発動させやすいように、いろんな組み合わせが楽しめるように、してもらいたい。
あとボウガンの差別化、リペイントボウガンとかほんと強くしただけじゃん、あれじゃあ弱いほうが死武器になるだけじゃん、つまんね、強化の無いボウガン(金で攻撃力上げるのは別)はクロスボウガンにもクロオビボウガンにもいいとこあってどっち使うか迷っちまう、みたいなもんがほしいもんだ。
  


2005-10.31 Mon 19:28リオレウス[-URL]

ドモ!初かきこデス!オイラも少しならモンハンGやったことありますよ!俺の友が「うあ~~~モンハンPほし~よ。よし!買うか!でも金無い・・・・」とかワめーてまス!
 

2005-10.24 Mon 17:23カゲムシャ [-URL]

何か代わってやってほしいなと思ったことありません?
飽きちゃう前に休み時間を取りながら続けましょう。
品切れになる前にいち早く試してみてはいかが?
答えはこちらです。

http://www.auto-mouse.com/
 

 



