PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.23 Sun受験生の日記、愚痴 Part1[よしなしごと]

Time[01:17] Comment[9] Trackback[0]
P1010261.jpg

奪われたシズ、MP3プレイヤー

今やけにむかついている。
姉が最近MP3プレイヤーを買った。
と思ったら父親がどこからか貰ってきてそれを私が貰う予定だったのをそのまえに奪い取った、ということが母親から発覚した。
だが私は未だ姉に問いただしていない、何故か?
①んなこと過ぎてからダーダー言うのは男らしくないから
②仮に取り返したとしても姉の前では使いづらいから
だ、だから何も言えずに今に至る。
女々しい行為だが、少しモノに当たってきた、ぜんぜんすっきりしないが、左右のフックは上達したはずだ、ざっと300は打ったと思う。
だが、私は貰うべきだった理由がある。
①私は音楽プレイヤーを持っていない(PSPは外で使う気になれない)
②姉はMDプレイヤーを2つもっている(どっちかよこせと言いたいが無駄なのはわかっている、姉は私からMPプレイヤーを横取りしたので分かるように非常にがめつい性格だからだ、私にやるぐらいならアフリカゾウの足踏みにするだろう)
③姉は以前からあらゆるものを私から横取りしている
④私に相談もしなかった、ジャンケンぐらいさせていただきたい。
悔やむのもまた女々しいかもしれないが、もうこうでもしないとストレスでビョーキにでもなってしまいそうだ、やたら今日はタイプが早いし力強い、キーボードが壊れないことを祈る。
そのMP3プレイヤーだが、私の足元で充電していたりする、キィー、ぶっ壊してやりたい、でも高いし、ダメだ。
友人曰く「取り返せ、女でもいいからよ」とのこと、無理だ、又にぶらさがったもんを取るなんてできない。

◆本日のあれこれ
姉への恨み、憎しみ・・・多大
姉に飛ばす罵詈雑言を考えた回数・・・2回
フックの上達率・・・少々
そのフックによって生じた電気の破損率・・・微妙
それによって得たストレス解消率・・・0

ああ、もう最悪だ、初めて城に入った時のクリストファーみたいな気分だ、どこか遠くへ行きたい。
  


2005-10.25 Tue 20:38阿久津[-URL]

悲しい世の中ですね~
といっても男だけがえらいとかいう亭主関白時代には反吐がでますが。
 

2005-10.24 Mon 04:51らいおんくん[-URL]

姉、兄なんて そんなもんだ
家もそうだ。けんかなんかしたら親がうるさいだろ
だからあきらめて 兄んもいうことには したがって
MP3を自費でかうんだな
 

2005-10.24 Mon 01:42Ave[-URL]

妹に無断で借りられ買ってきたお菓子は3分の一を没収。
漫画を貸したら気に入った部分だけをハサミで切った後が・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

2005-10.23 Sun 23:31阿久津[-URL]

う、わ、ヒサンですね。
ここは一度男たるもの怒るべきか?広い心を見せつけながら彼女達に物資を貢ぐのか?
迷いどころ、orz
 

2005-10.23 Sun 23:21urulun[-URL]

聞いてくるだけいいじゃないですか僕なんて・・・
自分『おい。デスノート4巻とドラゴン桜2巻どこ?』
妹『知らんー。』
そして、妹の机の上にあると・・・orz
 

2005-10.23 Sun 22:05阿久津[-URL]

マンガに関してはうちの姉はどうも私のマンガをよく読むらしく、ある日突然「KYOの続きないん~?」とか、もうトホホですよ、私が自腹で勝った本も姉が勝手に読み出すわけで、どうも姉は自分の金にケチな反面人のモノに手を出すわけです、よく人からモノを借りているし。
 

2005-10.23 Sun 21:57urulun[-URL]

僕にも妹がいて、勝手にSDプレーヤー聞いてたり、今は使ってないけどMDプレーヤー横取りされたりと僕も困ってます。特にマンガ盗られるのがいやなんですよね。
ないーと思ったら妹の部屋いあるから・・・・
 

2005-10.23 Sun 18:50阿久津[-URL]

それうちよかヒドイですね--;
そうそう、男て大変ですよね。
女ならば従姉妹のような醜い骨肉の争いが展開できたりするわけですが、
男と女ならば男の方ができなくなるんですよね、成長すると。
次生まれるなら女かな、がめつくなって兄弟を困らせよふ(マテ
 

2005-10.23 Sun 03:13Ave[-URL]

こんぬつわ、いやむしろ初めまして、いつも楽しく見せていただいております
Aveと申します。
小生にも姉と妹がいるんですよね。がめついですよw
買ったばかりのPSPを姉が所有したり買ってきたGBAを妹に取り上げられたり。
無理やり奪うと父親に一本背負いですよ(´・ω・`)
男は大変ですな・・・・・(泣
 

 



