PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.22 SatPSPのムービー、使ってますか?[PSP情報]

Time[15:03] Comment[8] Trackback[1]
アンケートによると、ナカナカ使われているムービーモード。
アンケートで訊き忘れたのですが、そのムービーはどこから仕入れましたか?

①テレビから録音したもの
②P-TVなどの配信
③自分で撮った
④どこからか調達

自分は専ら④ですね、いろいろ探せばでてくるもので、いろいろと小作品を入れていたりします。
P-TVなどの配信はつまらなかったり英語だらけでよくわからなかったり。
個人投稿系なやつのほうが、いろいろと見た人の感想なんかも聞けるし量も多かったり(MP4じゃないけど)
そんなカンジでオススメしてみるのが1個。

貯蔵庫foo

映像資料館なんかにはオススメなやつとか、動画UP掲示板には頻繁に動画がUPされたりで楽しいっす。
歴史的に参考になる資料から、滑稽なファニー動画までずらり、たまにグロはあったりしますが、エロはありません、そこらへんは期待しないほうがよかとです。
外国のCMや、どこぞの誰かが撮った何か、まさにイロイロあります、ですがエロはありません、ですがグロはあります、資料的なものですが。
そうそう、機能テレビに出ていた「ランド ウォーカー」の映像もあったりします、あの作った人が「ロボット」なる名で投稿されたよう、

うちのロボ『LAND WALKER』のデビューは、ここから始まりました。

いやはや、ランドウォーカーが昨日テレビに出ていたときはやたらビビったわけで、「ランド ウォーカー」の名を聞いた時点でまさかっとあの足のでかいゆっくり歩くロボの映像が脳裏を過ぎったあたりで案の定ソレが登場、強いんですね、付属のガン、スポンジですが凄いスピードです。

まぁいろいろあるわけで、おすすめっす。


PS:
さっき病院の待ち時間をヒマにすごさないために「ブリジット・ジョーンズの日記 キレそうなわたしの12ヶ月 秋冬篇」を買って読んでみました、人間味のある文章でやたら面白かったりです、春夏篇も近々買います。
映画にもなっていましたが、残念ながらまだみていなかったり。
  


2008-01.29 Tue 15:45ユスティーネ[-URL]

ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
 

2007-12.31 Mon 16:25えみにゃん[-URL]

,リネージュ?Uを遊ぼう!そして、オンラインゲーム(MMORPG)はインターネッ,ト.エンターテイメン,ト.コミュニティという楽しみの本質を見失うことがなく、RMT4Uのリネー,ジュ?U(Lineage-L2),"-RMTも楽しく有効に使いましょう。 ... http://linainfo.net/movie/mov0022.zip "
 

2005-10.23 Sun 22:09阿久津[-URL]

おぉぉぉ!こんなちっぽけなコメント欄に長々と長文を!!どうもです。
しかし皆々いろいろしてると思ったらあんまし根本的に言えば同じことやってたりするんですね、それほどのバリエーションが乏しいのでしょうか、PSPは。
というかP-TVにどこそこが参入だか加盟だかしたようですが、やっぱしコンテンツ充実してませんね、吉宗の目安箱をあそこに設置したらやはりコンテンツの貧しさを問うユーザーの罵詈雑言が投稿されるのでしょう。
 

2005-10.23 Sun 17:47sil[-URL]

借りてきたDVDを変換したやつ。
あとネットで公開されているサンプルっぽいのを入れてます。
 

2005-10.23 Sun 16:06jb[-URL]

http://brog.livedoor.jp/tomipsp/になっててまちがってるますよ
よくそんな長い文をPSPから打てましたね
 

2005-10.23 Sun 12:45207系[-URL]

お久しぶりです。207系総合管理所の管理人、207系です

動画はDVDからVOB→変換君でmp4にしています。
他は、マンダムのCMを入れてます。
.NETTransportでダウンし、ImageConveter2で変換しています。
64MBに「耳をすませば」
256MBに「マンダムCM」「恋のマイアヒPV」「地下鉄の動画」と音楽28曲、静止画もろもろを入れてます。

128MBにはEUROBEAT21曲を入れています。

元となりますと、DVD、デジカメ、企業のCMからですね。
 

2005-10.23 Sun 06:57Great[-URL]

さて・・・続きをしましょうかww

僕の場合は
動画ファイルをインターネット一時ファイルより、抽出してます(一度見る必要アリ
asx形式の場合一度PCに落としてから再生、プロパティのアドレスより、wmv形式を抽出してます。

あと、スーパープレイ動画とか、MAD作成者サイトとか、そういった個人サイトの動画からもDLしてます。


で、最終的にはmpg形式に変換してから(マスターVIDEOがwmv形式の場合
MP4に・・・・・(携帯動画変換君

あ、昨日カロリーメイト×24のCM動画を抽出してMP4にしました。

音楽はVIDEOから抽出するときもあるし、フラッシュに入ってる音楽を抽出するし・・・・

ぶっちゃけ GAME全然やってませんよ(爆
ブラウザ、音楽、動画フル活用してます。
512MBのヤツには、FFAC:448MB(占領してますね・・・・・
        ブラウザ関連ファイル
        画像
62MBのヤツには、音楽12曲
32MBのヤツには、短曲軽量音楽
        動画
        画像
分解してチップと基盤だけになった32MBのヤツには
PSPを破壊するというあの忌まわしき、ソニー流出の
試験型ファームウェアアップデートデータ
を入れています

ま、そんなところです( ̄ー ̄)

P.S
後にサイトで、リンク付きにしてまとめます。
 

2005-10.23 Sun 05:21Great for PSP[-URL]

どうも~PSP電波塔のGreatですww
動画はチャーハンを炒める時のごとくジャンジャン使ってますよ(笑

どこから取っているのか?

と、その前に・・・

PSPから投稿しているので、ここで勘弁ww
続きは、後にPCから投稿します。
 

 


2005-10.22 Sat告白blog[子供の時のHな体験]

初めて一人Hを覚えた時。人差し指と親指でコスってました・・・


