PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.17 SatPSPのドット欠けを直すかもしれない動画 リリース?[PSP情報]

Time[00:57] Comment[3] Trackback[0]
PSPのドット欠けを直すかもしれない動画 を作ってみました。
赤青緑をどんどん表示させるやつ、前に誰かが作ったやつのGIF動画バージョンです。
まぁ思いつきで作ったものですしよくわからないし試してもいない(ドット欠け無いし;)のでひょっとしたらPSPが壊れるかもしれません、ご利用は自己責任で、責任とりませんよこっちは。
ひょっとしたら忌々しいドット欠けが治るかも。
詳しい事は同封のREADMEに入っています。
そうそう、こいつはVer2.00専用っす。

Downlord

マジ自己責任で、壊れても泣くな、上やら下やら見ないで前見て歩け(お前が言うな


PS:
リリースとか言っていますがこれをリリースと呼べるのかは分からないっす。
英語はわけがわかりません、が、ヨーロッパ旅行には憧れます。
スポンサーサイト
  


2005-09.19 Mon 20:52ななすぃ[-URL]

そうですか、結構曖昧なんですね(笑)
まぁ かくいう私も半信半疑ながらもずっとこの動画を再生してたわけですが・・・
 

2005-09.18 Sun 16:07阿久津[-URL]

PSPのドット欠けを直すかもしれない動画 です。
かもですよかも^^;
全てが曖昧なやつなのです。
んまぁ作ってみただけよん、みたいな。
本当に直すのか知りませんが以前その誰かがつくったもののMP4版で治った方はたしかにいたそうです、黒い点があるのは知りませんでした。
READMEに書いてあるとおり(昔かのポケットモンスターの事件の時見たくぶっ倒れるかもしれません。)私もポケモンのは知っていますし見ました(倒れませんでしたがクラスの1人が気絶したそうな)あれは青赤のみでしたが似たように脳に悪影響のあるものです。
なので一応READMEに「目そらしたほうがいい」みたいな事を書いておきました。
んまぁ自分もドット欠けないので試せません、「ひょっとしたら」ドット欠けを直す「かも」しれないわけです^^;
怪しいものですし私の気まぐれなもんなので無闇にDLしない方が無難です(^^;
 

2005-09.18 Sun 13:57ななすぃ[-URL]

本当にこれってドット欠けを直す動画なんですかね?
前にその「誰かが作ったやつ」と思われる動画をDLして見てみたんですが、あの赤、青、緑をどんどん表示させるやつは昔ポケモンのアニメで問題になったやつではありませんか? その動画を見た子どもが倒れて病院送りになって一時ポケモンが放送中止になったあの問題です(それからテレビは離れて見るようにと言う注意書きが表示されるようになった)。それに私がDLした動画にはあらかじめ黒い点がありました。ドット欠けしてるように見せるためだと思うんですが…
どうなんでしょう? 私はネタだと思うんですがね。しかし本当にドット欠けを直す動画でしたならすいません、削除しますんで。
 

 



