PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.17 Sat★雪国なPSP、なかなか良いらしい!★[PSP情報]

Time[00:23] Comment[0] Trackback[0]
top01kcw_set.jpg


今日はタンクマンの記事も書きましたが時間があるのでもう一個書こうかなと。


知っての通り、今月(9月)15日にPSP-1000KCWが発売されました、あの白いPSPね、発売されたらされたで各所から情報がでているのですが、どうもいろいろと改善されている模様。


1.指紋が目立たない

白くなってるので当然といえば当然ですが、あの指紋が目立たなくなっています、うれしい限りですねw
変な汚れは目立つと思われますが、愛車を磨く気持ちで拭いてしまいましょう、フキフキと、

2.□ボタンの改善!?

初期不良の一つでPSPの□ボタンが押しにくいとかどうとかありましたよね。
今回は技術的に改善されています。
やじうまPC Watchで分解してそれを明らかにしています、□ボタンは押しやすくなった模様。
基盤の変更はないのですが、□ボタン、それとそれを支える部分の形状が代わり、若干位置が高くなっているそうです。

3.スタートや音量ボタン等も改善!

路地裏でPSPによると、スタートボタンや音量の方も改善されている模様。
やはり押しやすくなっているんですね。

4.Made in Japan.

どうも日本製らしいですね、中国製とのウワサがありましたが、
でも大陸の冷蔵庫も昔とは違いますしね、まぁChinaなPSPでも問題ないかと。
でも個人的には Made in China よか Made in Japan の綴りの方が好きですね、皆さんはどうですか?


等等、技術的な面でいろいろと改善されている模様。
やはり画面栄えは良くなっているのか?白いから野外でやる時眩しいのではないのか?
持ってないのでわからんとです、買おうと思えばあと8千円要たりします。

んまぁ、ボタン等改善しています、ちょい不良品もあるそうですが、自分のPSPに不満な方や、白色大好きな方に、気分を変えたい方、飾りたい方、オセロでは黒よか白を使う方等にはオススメの一品。
尚、システムソフトウェアは後期の2.00の可能性大だそうです。


パワーバトルに参加して人気商品を究極の激安価格1円で手に入れよう![1YEN.TV]
↑当たったら1円で商品が手に入るプレゼント、ウイイレのPSP版もあります、自分サッカー野球等はよくわからんとです、代わりにボクシング、キックボクシング、K-1、プロレス、プライド なんかはよく観ます。


儚くとも余計な追伸:

そういえば私の想ひ人はどちらかといえば色黒ですかね(殴
この人がもうすっごく可愛いんすよ、性格も良いですし(裏の性格があるとしても知らんので無視するとです)正に最高の人っすよ!(*´▽((パーンチ
スポンサーサイト
  


 



