PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-09.11 Sun新しい掲示板を設置しました。[よしなしごと]

Time[18:54] Comment[1] Trackback[0]
通常の掲示板やたらと荒れ模様なので質問専用BBSを設置しました。
普通の掲示板での質問は禁止、したら削除します。
質問は必ず検索等で調べてからやってください。

あとBBSで「うぜぇー」とかいうアブナイ言葉は止めてくださいね(^-^#)


ここに行き着くまでの管理人の苦悩はオマケブログにその断片があったりします。

明日の掲示板は晴れ模様、なのか?
  


2005-09.14 Wed 23:37ラブチャット[-URL]

なんか、9月でも暑いですね、でも
明日からは涼しくなると天気予報で言ってたよ。
フリーの非公式ログインチェッカー
ブログで紹介されていたので、使ってみました。

http://blog.livedoor.jp/t_kana02/archives/12823477.html

お気に入りの女の子を逃すことなく、チャットできるよ!
女の子のチャット時間やチャット回数もわかるみたい。
ただ、HPのアドレスが変更されていて、

http://ocg.dw.land.to/

に行けば、
ベクターのサイトから落とせます。
 

 



