PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-11.29 Tueなんか今度はVer2.60でてら。[PSP情報]

Time[18:34] Comment[1] Trackback[0]
P1010868.jpg


P-TVの記事書いてる合間にVer2.60がでてら、システムソフトウェアの。
詳細は後ほど、アプリはどうでもいい自分はとりあえずUPしてきます。

・・・アップしてきやした、へい。
ひょっとして糞とって欲しいのか?と思ったのですがどうやら糞はとれそうにないです。

追加機能はこんなカンジ(公式よりコピー)

[RSSチャンネル]を追加しました。
[ロケーションフリープレイヤー]に[音量調整]機能を追加しました。
[インターネットブラウザ]の[文字エンコード]に[Simplified Chinese (GB18030)][Traditional Chinese (Big5)]を追加しました。
※一部機能に制限があります。詳しくはこちらをご覧下さい。
動画配信サービスなどで提供される著作権保護機能に対応した動画を、[インターネットブラウザ]から直接“メモリースティック デュオ”にダウンロードできるようになりました。
※詳しくは、動画配信サービスなどの提供元にお問い合わせください。
※動画を入手/利用する場合に、料金などが必要なときがありますので注意してください。

ミュージック WMA(Windows Media® Audio)形式の音楽データが再生できるようになりました。(“メモリースティック デュオ”に保存された音楽)
※WMA9 Professional、WMA9 Lossless、および著作権保護されたWMAファイルには対応していません。
※WMA形式の音楽データを再生するには、WMAの再生を有効にする設定が必要です。

設定 [本体設定]に[WMAの再生を有効にする]を追加しました。
※設定するには、インターネットへの接続が必要です。

んまぁまず分かったこと、
LANが無いと全部試せないとです。
音楽の形式増えたし糞ニーの糞とってしまおうかと思ったのですが、まぁもともと形式増えてもAT3だけで十分だったのでどうでもよかったのもあるのですが、LANの無い自分には無関係、自分視線で糞の有無を決めるので今回はとらんとです、厳しくいきます(マテ
ということ、LANの無い人にとってはカスですね(苦笑)
スポンサーサイト
  

2005-11.29 TueP-TVのリニューアル完了、しかし・・・[MOVIE情報]

Time[18:05] Comment[1] Trackback[0]
片腕が犬で塞がっていてなんとも打ちづらいという

噂のP-TVのリニューアル、思ったよか早く終った。
コンテンツに関してはなかなか量では増えています。
有料コンテンツもかなり増えていたり。
しかし、以前あったものなどが削除されていたり、
コンテンツでいいものはあるのかもしれないが、なんか教育的みたいなものとか、実用性のあるものはないですね。

■実用性のある動画とは?

要は役に立つ動画、せっかく持ち運べるのだから持ち運ぶことにメリットがある動画(暇つぶしなどは除く)

例:
・応急手当の手順
・登山マナー、気をつけること

みたいな、本よかは小さなPSP、しかも文章や写真ではわからないこともなかなかかんたんにわかるよ、みたいな、

他に持ち運ばなくてもメリットがあるものとかは、例えば、

・~の作り方

とか、動画がきっかけで趣味になるかもしれない。

こんな動画もないものか、と思ってしまう。

P1010865.jpg

写真もまじめに撮ったらまともな写真になるもんだな

こいつの将来、どうなるのか?マジで
文章が下手ですまん。
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。