PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-11.03 Thuカンタン!リサイクルPSPスタンド![PSPグッズ]

Time[00:41] Comment[5] Trackback[0]
P1010339.jpg


親が酔って寝てます、自分も梅酒引っ掛けながら記事でも書こうかなと。
そそ、質問掲示板に書いたとおり、質問掲示板のみ厨房なろくに調べてないようなクダラナイ質問歓迎っす、でも荒らしは下手すりゃアク禁かけます、管理人は少し冷酷なわけです、くれぐれもこういう人間にならないように。
そそ、そのかわり雑談掲示板に来た質問は全部削除します。

で、本題に入りましょう、なんと、今日のカテゴリは「PSPグッズ」ですね、なかなか久しぶり。
思えば最初の記事も100円のPSPの入れ物だったり、もう使って無かったりしますが。
今回は自然に優しいエコなスタンドです、人にもよりますがリサイクル製品です。
では、持っている人はPS2の縦置きスタンドを取り出して見ましょう。
なんか思いついてやってみたらフィットしたんすよね、流石プレステシリーズ、互換性カンペキっすね。
そいつを横向きに壁だか段差に立てかけて、PSPをはめてみよう。
すると意外とフィットします、ゴムのすべりどめがクッションになってキズからもある程度安心。

P1010341.jpg


イヤホンか充電のどちらかのプラグならちょっとずらして使えばOK,

P1010346.jpg


両方の場合はスタンドをちょっと伸ばしてしまえばOK,

P1010348.jpg


ただ、立てかけるだけなだけになかなか不安定なのがミソ。
そういえばいつか使ったネリケシがあればなんとかなるかも、しかし今手元に無いわけで、ちょっとテストできない。
是非お試しあれ~

ちなみに、このブログが紹介した事を実践するなりなんなりして問題が生じても責任は終えません、自己責任で。

パワーバトルに参加して人気商品を究極の激安価格1円で手に入れよう![1YEN.TV]
いろいろなものがたった1円で手に入る懸賞サイト。
今度DVDレコーダーとか、出る。
ポイントさえ稼げば商品GETできたりするのでそこらへんカンタン。
スポンサーサイト
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。