PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-10.25 TuePSPについて考えてみた、いろいろと、すっげいろいろ、でも適当。[PSP情報]

Time[00:27] Comment[10] Trackback[0]
親父にとりあえず「これから姉になにかやるときは一言二言俺に言ってくれ、今回はもう諦めるから」と言っておいた、とりあえず次回からは大丈夫か?
しかし高価なものをとられたからなぁ・・・泣きたいけど涙が出ない、うん。

さて、PSPについて考えてみますか、今から。
多分私の独断と偏見に満ちた謎の怪文章になると思いますので、ご了承を。
まぁ思いついた順に書いてみましょう、箇条書きで。

1.PSPの所有者のうち、音楽の聞き方や動画の見方、さてはシステムソフトウェアアップデートを知らない、分からないという人々が多分過半数に近いという、んげー事実。
2.SONYさんが行うシステムソフトウェアアップデート、彼らはどういう風に内容を決めるのか?
3.UMDビデオの値段設定について
4.この頃のゲーム全体の「ゲーム性」というか面白さが足りなくなっていることについて
5.PSPの周辺機器で画期的なもの(システムソフトウェアアップデートと合わせたUSB接続カメラとか)がなかなかでないことについて
6.今後・・・?
7.とりあえず、今私のパソコンのシステムリソース残量が12%になっていたりする事について。

さて、こいつらを(7は省いて)続きで分析?してみようかと。
タイトルが曖昧だから内容も曖昧になりそう。
とりあえずパソコンが重い、XPにしたいが親がしない。
もう重過ぎて、MEは、XPはなんかのメモリが多いからならないらしいけどMEとかはどんどんシステムリソース減っていって重くなるんよ、今12%だけど本来70%必要なのね、これ。
......more
スポンサーサイト
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。