PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-10.23 SunMHP、の、遅れすぎたニュース、駄記事っす。[ゲーム情報]

Time[23:30] Comment[2] Trackback[0]
MonsterhunterP_Cover_20051021.jpg


なんかパッケージ決定、ってコレかよ、いままでのシリーズに比べたらショボいなぁ、説明書とかのプリティな絵でまとめてくれたら(マテ
発売日は前回書いたように12/1で決まりらしい、あと1ヶ月ちょい、その間に受験生は実力と期末がああああああああ
まぁ、UMDはカッコイイことを願おう、うん。
今日も勉強サボってMHGやってた、ほんと気になるのが画質、オフィシャルの動画じゃイマイチわからない、もうすこし長いクエスト中や村での動画がほしい、マジで無双みたいにヒデェのだったらゲンナリしてやらないかもな。

武器防具はMHGよりいろいろと増えている、どうもヘビィボウガンはガードできる、らしいみたいな記事を読んだ、ドス的な事も少しあるらしい。
ランポスずくめの防具とか、Gでは頭だけで「幸運」のスキルがついたのを考えると全部そろえたら「激運」がつくのかな?

スキルがいろいろと変っていたらいいな、Gとかはほんとスキル設定に関しては不満が多かったりですから。
オフではクロオビ系しか切れ味+1がつけられない、とか、そこらへんもっとスキルがいろいろ発動させやすいように、いろんな組み合わせが楽しめるように、してもらいたい。
あとボウガンの差別化、リペイントボウガンとかほんと強くしただけじゃん、あれじゃあ弱いほうが死武器になるだけじゃん、つまんね、強化の無いボウガン(金で攻撃力上げるのは別)はクロスボウガンにもクロオビボウガンにもいいとこあってどっち使うか迷っちまう、みたいなもんがほしいもんだ。
スポンサーサイト
  

2005-10.23 Sun受験生の日記、愚痴 Part1[よしなしごと]

Time[01:17] Comment[9] Trackback[0]
P1010261.jpg

奪われたシズ、MP3プレイヤー

今やけにむかついている。
姉が最近MP3プレイヤーを買った。
と思ったら父親がどこからか貰ってきてそれを私が貰う予定だったのをそのまえに奪い取った、ということが母親から発覚した。
だが私は未だ姉に問いただしていない、何故か?
①んなこと過ぎてからダーダー言うのは男らしくないから
②仮に取り返したとしても姉の前では使いづらいから
だ、だから何も言えずに今に至る。
女々しい行為だが、少しモノに当たってきた、ぜんぜんすっきりしないが、左右のフックは上達したはずだ、ざっと300は打ったと思う。
だが、私は貰うべきだった理由がある。
①私は音楽プレイヤーを持っていない(PSPは外で使う気になれない)
②姉はMDプレイヤーを2つもっている(どっちかよこせと言いたいが無駄なのはわかっている、姉は私からMPプレイヤーを横取りしたので分かるように非常にがめつい性格だからだ、私にやるぐらいならアフリカゾウの足踏みにするだろう)
③姉は以前からあらゆるものを私から横取りしている
④私に相談もしなかった、ジャンケンぐらいさせていただきたい。
悔やむのもまた女々しいかもしれないが、もうこうでもしないとストレスでビョーキにでもなってしまいそうだ、やたら今日はタイプが早いし力強い、キーボードが壊れないことを祈る。
そのMP3プレイヤーだが、私の足元で充電していたりする、キィー、ぶっ壊してやりたい、でも高いし、ダメだ。
友人曰く「取り返せ、女でもいいからよ」とのこと、無理だ、又にぶらさがったもんを取るなんてできない。

◆本日のあれこれ
姉への恨み、憎しみ・・・多大
姉に飛ばす罵詈雑言を考えた回数・・・2回
フックの上達率・・・少々
そのフックによって生じた電気の破損率・・・微妙
それによって得たストレス解消率・・・0

ああ、もう最悪だ、初めて城に入った時のクリストファーみたいな気分だ、どこか遠くへ行きたい。
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。