PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-10.13 Thu[PSP情報]

Time[21:07] Comment[7] Trackback[0]
P1010139.jpg


SONYさんがシステムソフトウェアアップデートVer2.50を出しました。

システムソフトウェア バージョン2.50で更新される主な機能

ネットワーク [ロケーションフリープレイヤー]を追加しました。
[インターネットブラウザ]の[文字エンコード]に[自動選択]と[Unicode(UTF-8)]を追加しました。
[インターネットブラウザ]の[文字サイズ]と[表示モード]の設定が保存されるようになりました。
[インターネットブラウザ]でフォームの入力履歴が保存されるようになりました。


ビデオ 動画配信サービスなどで提供される著作権保護機能に対応した動画を再生できるようになりました。(“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
※詳しくは、動画配信サービスなどの提供元にお問い合わせください。
※動画を入手/利用する場合に、料金などがかかるときがありますので注意してください。


設定 [日付と時刻設定]に[インターネット経由で設定する]を追加しました。
[ネットワーク設定]のセキュリティ方式に[WPA-PSK(AES)]を追加しました。

その他 キーボードで韓国語入力ができるようになりました。


ま、てなわけでロケーションフリープレイヤーなるものが出たわけですね。

とりあえずもうニワトリもマケルも飽きる程殴ってアプリに未練もあまり無いのでアップしてみましょう、勢いで。

P1010145.jpg


完了しました、また無駄な機能が増えたようです。
とりあえずウイルスからは安全らしいです、SONYの言うことが正しければ。
ロケーションフリーテレビてのはたしかにテレビが見れるようですが、ベースステーションなるものが無い家では無力です、要はコイツを買うように、とSONYさんは言うわけですね。
んまぁSONYが言う「PSPのテレビ機能」はこれで完結なんでしょう、これじゃあDSの方が数倍いいっすよね。
映像が見れるipodの登場も決定しましたしPSPはだんだんとランクが下がってきています、ゲームの画質だけじゃ生きていけないよこの先コイツは。
このロケーションフリーテレビ、個人的に需要は期待できなさそうです。
LANの範囲内ではたしかにキレイに見れるようですしいろいろと充実しているのですが、やはりPSPでロケーションフリープレイヤーを使えるようにするまでがいろいろと金もかかりますし面倒そうです。
スポンサーサイト
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。