PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-09.29 Thu【緊急】 中国の食料品はヤバイっす、食ったりしちゃダメっすよ。 中国人自ら口にしない「毒菜」「毒魚」「奇形食品」特集[よしなしごと]

Time[17:06] Comment[0] Trackback[0]
af441551.jpg

見てください!川岸のきれいな紫色の泡と異臭に子供も大喜び!

・・・ってなんでやねん!川岸の気味の悪い紫な泡&キョーレツな異臭に子供たちが死にかけています(必死)

中国人自ら口にしない「毒菜」「毒魚」「奇形食品」な特集っす。

写真で分かるかもしれませんがPSPとはまったくカンケイないっす。

これは中国のどこかの川、らしい。
つうか中国の川、9割汚染されてるそうです、水道水は大丈夫?

PSPじゃないっすけど、こいつは人命にかかわることなのでおおげさかもしれませんが皆に知ってもらいたい、つうわけでとりあげたわけです。

今日、こんな記事を偶然発見した。
このブログのリンク集なんかも是非見ていただきたい、特に中国に行く予定がある人、とか。

見ての通り、中国の異常な環境破壊、食物の危険性等がメインな記事である。
私は中国になんの怨みも無いのですが(ひょっとしたら戦争で親戚が殺されたかもしれないがそんな顔も知らん人が戦争で殺されてしまったからって怨むほど人間小さくないっす)中学三年なガキにとっても本当にヤバイ事だしオリンピック中国で日本人その他外国人やら選手やらが中国にムラムラ集まりそうだったりなのでこの記事を書きます。


前もって言います、中国人、中国大好きな方、中国人と仲良くしたい日本人の方、真に申し訳ありません。

ページを開いていきなり目に飛び込んでくるは青く光る川、緑色の排水、この時点で現代の日本には私の知る限りありえない光景です、前回の阪神優勝で馬鹿な人らが危険も顧みず飛び込んだヘドロが数m溜まっている道頓堀川なんかよか酷い状況です、野生生物や家畜、はては人間の奇形が大量発生しているほど。

んまぁあれですよ、水俣病のメチル水銀のときよか酷そうな工業排水が垂れ流しですわ、ハイ。

中国政府は対応をとるどころか隠蔽していたりします、農民らは大量生産の為に超有毒な農薬を高濃度で使用、観光地の芝生は皆枯れ草で塗料で緑色に着色しただけのもの。

枯れ草をグリーンな塗料で塗装して「緑化」
なんてな(´∀`)シャレかい?

んまぁ記事を読めばわかるのですが、中国て怖いっすね、言論が制限されてるんだっけ?いやはや。

香港じゃ内陸から入ってきた野菜を「毒菜」とか言うらしい、現に水銀やらなんたら含まれてるそうな。

記事の生ゴミ餃子事件、韓国のですが、昔じゃないっすよ、去年の話っす。
工場内写真、とかね、メシ食ってる人は終わってから見たほうがいいよ、マジぐろいし。

また、記事とは別に、中国ではトイレのしきりがないらしい、やばくねぇか?
中国に行ってきた観光客はコレが一番嫌なんだと。

Q:んなんで北京オリンピックどないすんねん?

A:トイレを作ってるそうです、まともなやつ。

んまぁ元々反日感情が強い国でもあって、日本人向けに出す食品が安全ともいえなさそうです。
オリンピックに行きたい、そんな人は気をつけましょう、そして覚悟して行った方が良いです。

治安も良くなさそうなので、女性の方々やらお子さんやら、ご信用にスタンガンとか持ったほうがよさそうです。
男の人はそういう人らを助けるんすよ?ガンバっす。

んまぁまとめたりすると。

・トイレに入る時は腹をくくること。
・食物は怪しいものは口に入れない
・街中ではできればマスク着用。
・旅行のついででした釣りで大物が釣れても怪しい川だったら即リリース、奇形だったりしたら尚更、でも写真撮っといてなんかしてみるといいかも。
・芝生に寝転がるべきではない、ひょっとしたらテカテカベタベタしているかもしれない!

んまぁ中国どころか外国にすら行ったことが無いので現地の詳細は知りません、そこらへんは自分で調整っす。
自分がもし行くとしたらUFOやらレトルトなカレーなんかを持っていきますかね、あと水とか(ぇ

■その他関連
中国輸入危険な食べ物
中国の水質汚染と国内自給率
危険な中国産野菜

あと、

アジアのとんでもない大国
ブログっす、ここもすごい。

最後に、中国の皆さん本当に申し訳ない、スマン。m(_ _)mペコ



ってなカンジで今日も馬鹿な管理人はPSPとカンケイないユーザーの期待をまったく考えない記事をだすのであった・・・。
しかも今回は長い、長文失礼しました。
スポンサーサイト
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。