PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-09.17 SatMH2、MHPの詳細[ゲーム情報]

Time[23:54] Comment[0] Trackback[0]
MH2MHPの詳細がオフィシャルに出ていました。
操作方法なども。
MHPの画面は想像よかキレイです。
MHファンな方はオフィシャルにGO!
私はどちらも買うつもり、PSPで一番マジメに面白いソフトであることを期待する。

発売はMHPが12月、MH2は未定。
スポンサーサイト
  

2005-09.17 SatPSPのドット欠けを直すかもしれない動画 リリース?[PSP情報]

Time[00:57] Comment[3] Trackback[0]
PSPのドット欠けを直すかもしれない動画 を作ってみました。
赤青緑をどんどん表示させるやつ、前に誰かが作ったやつのGIF動画バージョンです。
まぁ思いつきで作ったものですしよくわからないし試してもいない(ドット欠け無いし;)のでひょっとしたらPSPが壊れるかもしれません、ご利用は自己責任で、責任とりませんよこっちは。
ひょっとしたら忌々しいドット欠けが治るかも。
詳しい事は同封のREADMEに入っています。
そうそう、こいつはVer2.00専用っす。

Downlord

マジ自己責任で、壊れても泣くな、上やら下やら見ないで前見て歩け(お前が言うな


PS:
リリースとか言っていますがこれをリリースと呼べるのかは分からないっす。
英語はわけがわかりません、が、ヨーロッパ旅行には憧れます。
  

2005-09.17 Sat★雪国なPSP、なかなか良いらしい!★[PSP情報]

Time[00:23] Comment[0] Trackback[0]
top01kcw_set.jpg


今日はタンクマンの記事も書きましたが時間があるのでもう一個書こうかなと。


知っての通り、今月(9月)15日にPSP-1000KCWが発売されました、あの白いPSPね、発売されたらされたで各所から情報がでているのですが、どうもいろいろと改善されている模様。


1.指紋が目立たない

白くなってるので当然といえば当然ですが、あの指紋が目立たなくなっています、うれしい限りですねw
変な汚れは目立つと思われますが、愛車を磨く気持ちで拭いてしまいましょう、フキフキと、

2.□ボタンの改善!?

初期不良の一つでPSPの□ボタンが押しにくいとかどうとかありましたよね。
今回は技術的に改善されています。
やじうまPC Watchで分解してそれを明らかにしています、□ボタンは押しやすくなった模様。
基盤の変更はないのですが、□ボタン、それとそれを支える部分の形状が代わり、若干位置が高くなっているそうです。

3.スタートや音量ボタン等も改善!

路地裏でPSPによると、スタートボタンや音量の方も改善されている模様。
やはり押しやすくなっているんですね。

4.Made in Japan.

どうも日本製らしいですね、中国製とのウワサがありましたが、
でも大陸の冷蔵庫も昔とは違いますしね、まぁChinaなPSPでも問題ないかと。
でも個人的には Made in China よか Made in Japan の綴りの方が好きですね、皆さんはどうですか?


等等、技術的な面でいろいろと改善されている模様。
やはり画面栄えは良くなっているのか?白いから野外でやる時眩しいのではないのか?
持ってないのでわからんとです、買おうと思えばあと8千円要たりします。

んまぁ、ボタン等改善しています、ちょい不良品もあるそうですが、自分のPSPに不満な方や、白色大好きな方に、気分を変えたい方、飾りたい方、オセロでは黒よか白を使う方等にはオススメの一品。
尚、システムソフトウェアは後期の2.00の可能性大だそうです。


パワーバトルに参加して人気商品を究極の激安価格1円で手に入れよう![1YEN.TV]
↑当たったら1円で商品が手に入るプレゼント、ウイイレのPSP版もあります、自分サッカー野球等はよくわからんとです、代わりにボクシング、キックボクシング、K-1、プロレス、プライド なんかはよく観ます。
......more
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。