PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-07.29 FriVer2.00にUPした人間の心のレビュー[PSP情報]

Time[15:07] Comment[2] Trackback[0]
遅れながらも今からP-TVのサービスを試してみようと思う。
今動画をDL中、追って追伸します。

・・・・・・

さぁ、3つほど(たれたれ、ヒトラー「最後の12日間」、ねこちゃん大王)DLしてみた。
PSPで見てみよう、が、表示されない。
早速ファイラーで見てみた。

P1000600.jpg


う、わ

MP_ROOT/101MNV&102ANV

もともと私のメモステにはMP_ROOTの下に101MNVフォルダがあり、そこに動画をいれていたのだが、102ANVというフォルダができていてその中にDLした動画が入っていた。
ファイル整理してまた追伸します。

・・・・・・  !!!??? Σ(゚Д゚三;゚Д゚)

いくらやっても非対応ファイルとか出るのでよく調べてみた。
・・・Ver2.00でないと再生できないらしい。
しょうがない、今からUPしよう、データはとりあえず入ってるし。
PSエミュが唯一心残りだがまぁいいだろう、自作アプリは捨てて背景作りまくろうかな。
では、ちょっとブルーですが、また追って追記します。
私が最後に起動したアプリはFILER001でした。
バイバイアプリ、世界中のPSPハッカーに僕は賭けるよ、また会おう。

P1000602.jpg


・・・・ゴク、

P1000607.jpg


・・・・・今アップデート中、
嗚呼、アプリの神よ、許してくれ。

P1000608.jpg


P1000609.jpg


・・・・

ハハハ・・・やっちまったよ、なんかアイコン増えてるしな、背景ももとに戻ってら、おぅ、ほんとにアプリ起動できねえじゃねえか。

P1000610.jpg


P1000611.jpg


・・・・・・

おお、壁紙変更カンタンじゃん、LANないからネットできないな。。。
ネコちゃん大王、かわいいじゃん猫、時々これで和むか。

P1000612.jpg

・・・

ていうか画質いい、DLした動画、ヒトラーのやつ面白そう、「ハイル!」とかなんか団結力感じた。
ペンギンもなんかいいね。

P1000613.jpg


・・・・・・・!

Oh!ハングルじゃん。
でもなんか良くないね、ハンリュウブームですか?自分はどこぞのオバサマのようにハシャぎませんが、日本語に戻そう。


P1000614.jpg


・・・・・・・ぅぅぅ。。。

PSPersonalize、あんたを使うことももう無くなっちまったんだな。
じゃあな、
そろそろ画像をUPしていこうかな。

・・・・・
さあ、塾も終わったので追記再開です。

P1000615.jpg


これ見ると実感わいた、「もうやっちまったんだなー」て感じでさ、あと、やっぱり自動的に1.51と1.52の内容もUPされたよ、UPするとき機能項目に「セキュリティUP」とか「UMD MUSICをミュージックで」とかがあったし。

P1000616.jpg


へぇ、クロスメニューがホントにクロスになったってか、(今まででもUMDビデオとか入れたらクロスになったけど)
今からGIF動画試してみるよ、楽しみだったんだよなあコレ。

・・・・・・ガーン

GIF動画は無理なのか・・・びっち

・・・多分最後の追伸

UMDビデオを見ているとき、字幕変更がスムーズになりました、音声はそのままですが、字幕に関してはかなりマトモになっています。
  


