PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-07.31 SunPSPの2.00ブラウザを使ってカンタンなHPを作ってみよう[WEBブラウザ]

Time[17:01] Comment[2] Trackback[0]
PSP INFORMATIONはちょっと遅れたブログです、みなさんが既に知っていることをバンバン記事にしてしまいます。
なぜかというと、管理人の頭のネジが3本程抜けているからです。
今日はPSPのWEBブラウザの応用編です。
これは私のようにLAN環境が無くザンネーンな人にもできます。
ま、とりあえずこちらの画像を見ていただきましょう

P1000617.jpg


私がタグで作ったカンタンはHPです。
タグが良く分からない人はコチラのサイトに分かりやすく記述してあるので参考にするといいでしょう、私への質問はNGです(--;)
で、これでカンタンに言うと何ができるのかというと、

・txtファイルが見れる
・GIF動画が見れる等

GIF動画は先日の記事で述べていた通り標準的には見れないのですがこの方法使えば見れます、テキストファイルも見やすいフォントで見れます。
が、2chの某有名スレのログを取ってみたところ、モナーフォントは対応していないせいかAAはズレてしまいました。
で、方法とは。

まず、htmlファイルを用意します。
その他のOSの場合だとよくわからないのですが、WINDOWS ME の場合だと、メモ帳にページのタグを入力して保存時に~.html というファイル名にするとhtmlファイルができます、ショートカットだと表示できないので注意を。
それをPSPのメモステ内の適当なところにいれます。
で、PSPでブラウザを起動して、アドレスを

file:/ で始めて~.htmlまでつなげ、先ほど作成したhtmlファイルまで繋げると、上手くいけば出てくるハズです。

例)

ファイル構成を

PSP
┗html
┗index.html

て感じにした場合、

file:/PSP/html/index.html

と入力すれば出てきます。
又、私の場合は

リムーバルディスク
   ┣PSP
   ┗html
    ┗index.html

という感じです。

ちょっと難しいしフォルダ構成をちゃんと覚えておかないといけないと面倒なので適当にブックマークにいれておいたほうが後々ラクです。......more
スポンサーサイト
  

2005-07.29 FriVer2.00にUPした人間の心のレビュー[PSP情報]

Time[15:07] Comment[2] Trackback[0]
遅れながらも今からP-TVのサービスを試してみようと思う。
今動画をDL中、追って追伸します。

・・・・・・

さぁ、3つほど(たれたれ、ヒトラー「最後の12日間」、ねこちゃん大王)DLしてみた。
PSPで見てみよう、が、表示されない。
早速ファイラーで見てみた。

P1000600.jpg


う、わ

MP_ROOT/101MNV&102ANV

もともと私のメモステにはMP_ROOTの下に101MNVフォルダがあり、そこに動画をいれていたのだが、102ANVというフォルダができていてその中にDLした動画が入っていた。
ファイル整理してまた追伸します。

・・・・・・  !!!??? Σ(゚Д゚三;゚Д゚)

いくらやっても非対応ファイルとか出るのでよく調べてみた。
・・・Ver2.00でないと再生できないらしい。
しょうがない、今からUPしよう、データはとりあえず入ってるし。
PSエミュが唯一心残りだがまぁいいだろう、自作アプリは捨てて背景作りまくろうかな。
では、ちょっとブルーですが、また追って追記します。
私が最後に起動したアプリはFILER001でした。
バイバイアプリ、世界中のPSPハッカーに僕は賭けるよ、また会おう。

P1000602.jpg


・・・・ゴク、

P1000607.jpg


・・・・・今アップデート中、
嗚呼、アプリの神よ、許してくれ。

P1000608.jpg


P1000609.jpg


・・・・

ハハハ・・・やっちまったよ、なんかアイコン増えてるしな、背景ももとに戻ってら、おぅ、ほんとにアプリ起動できねえじゃねえか。

P1000610.jpg


P1000611.jpg


・・・・・・

おお、壁紙変更カンタンじゃん、LANないからネットできないな。。。
ネコちゃん大王、かわいいじゃん猫、時々これで和むか。

P1000612.jpg

・・・

ていうか画質いい、DLした動画、ヒトラーのやつ面白そう、「ハイル!」とかなんか団結力感じた。
ペンギンもなんかいいね。

P1000613.jpg


・・・・・・・!

Oh!ハングルじゃん。
でもなんか良くないね、ハンリュウブームですか?自分はどこぞのオバサマのようにハシャぎませんが、日本語に戻そう。


P1000614.jpg


・・・・・・・ぅぅぅ。。。

PSPersonalize、あんたを使うことももう無くなっちまったんだな。
じゃあな、
そろそろ画像をUPしていこうかな。

・・・・・
さあ、塾も終わったので追記再開です。

P1000615.jpg


これ見ると実感わいた、「もうやっちまったんだなー」て感じでさ、あと、やっぱり自動的に1.51と1.52の内容もUPされたよ、UPするとき機能項目に「セキュリティUP」とか「UMD MUSICをミュージックで」とかがあったし。

P1000616.jpg


へぇ、クロスメニューがホントにクロスになったってか、(今まででもUMDビデオとか入れたらクロスになったけど)
今からGIF動画試してみるよ、楽しみだったんだよなあコレ。

・・・・・・ガーン

GIF動画は無理なのか・・・びっち

・・・多分最後の追伸

UMDビデオを見ているとき、字幕変更がスムーズになりました、音声はそのままですが、字幕に関してはかなりマトモになっています。
  

2005-07.28 Thuなんかいいな、懐かしいPSP背景[PHOTO情報]

Time[23:26] Comment[1] Trackback[0]
P1000599.jpg


忍者戦隊カクレンジャー 放映期間:1994年2月18日~1995年2月24日
現在15歳(中3もち受験生)なこの私は幼少時代、レンジャーものはカクレンジャーやオーレンジャーとかだった(今はなんなのか知らないが)
ふと懐かしいな、と思いちょびっと調べてみた、ブラック役のケインコスギ、若かったな。
で、見つけた今では貴重な写真を加工して背景にしてみた、元画像が著作権つきなので配布はできないがいい感じになったと思う、今思えばなかなかカラフルな忍者達だったな。。。
が、ずいぶん前に聞いた話だが、忍者と呼ばれる存在はハットリ君のような服は着ず、普通の町人のような目立たない格好で盗み聞きなぞをしていたらしい(スパイ、みたいな)
どこからハットリ君が着ているようなやたら目立つ服(忍者ハットリ君は青色だったが)が生まれたのかは知らない、誰かの噂をもとに出来たのだろうか?興味あるな。
しかしカクレンジャー、よくよく調べてみると敵キャラは日本の妖怪が多いようだった、いくつか挙げてみよう。

・カッパ
・ヌリカベ
・テング
・座敷わらし
・イッタンモメン
・ウミボウズ
・アマノジャク
・ダイダラボッチ
・ヤマンバ

などなど「ゲゲゲのキタロウ」でもお馴染みの妖怪さんたちもカクレンジャー達と日夜身を粉にして戦っていたらしい、身を犠牲にして私達夢ある子供たちを楽しませてくれて有難う!妖怪達!(着ぐるみだけどね~;)
私の印象をそのままにしてみると、レンジャー達よりなにより敵キャラたちの方が頑張っていた気がする、殴られ蹴られ殺され、それでも怖がることなく次々出てきた勇気ある敵キャラたち、弱いが勇気ではレンジャーを上回っていた。
これからも頑張ってくれ、敵キャラ諸君。

さて、かっなり話がそれたが、適当なものを改造して背景にしてみるとなかなかイケることがある、30、40代のおじ様達もマジンガーZやジャングル大帝、アトムなどの写真を使ってみてはいかがだろうか?
  

2005-07.27 Wed★PSPシステムソフトウェアVer2.00公開!★[PSP情報]

Time[17:13] Comment[4] Trackback[0]
P1000595.jpg


えー、まいど。
皆がまだかまだかと待つ中やっとVer2.00が公開されました。
みなさんもうUPしたのでしょうか?
私はまだです、ハイ。
2ch徘徊してみたところ、エミュは出来ないとのこと、破損しているとか言われるそうで。
自分の場合、家にLAN環境があればUPするのですが無いので、いまのところ保留です(まぁバックアップだけとっといて)
ちなみに、いままでの14Mとちがって今回のEBOOTは、16M容量を要します。
WEBでは2CHとかへの書き込みも可能だとか、寝ながら2chが実現だそうです。
背景は480×272、作れる奴は作り直す予定です。
また、操作法などの詳しい情報はコチラのページに記載されています。
PSPからでも見やすい仕様になっているのでPSPで見ながら、てカンジもいいと思われます。......more
  

2005-07.26 Tueヒュ~ドロドロドロ、背景配信第3弾、暑中見舞いです。[PHOTO情報]

Time[17:07] Comment[0] Trackback[0]




最近暑いので暑中見舞いに背景配信です(今回はイラスト)
もう肝試しシーズン、てわけで今日塾中に書いた落書きです。
さあ、友達と集まって部屋暗くしてコワ~イ映画でも見よう。
  

2005-07.25 Monなかなか、3DなPSPゲーム[PSP情報]

Time[15:27] Comment[4] Trackback[0]
P1000556.jpg


もう有名なのかな?情報社会にウトい管理人はもう皆さん知っているのかもしれないニュースを流してしまいます。
3DのPSPゲームがでてました、QuakePSP v0.4です。
英語が苦手なのでよくはわかりませんが、とりあえず音はまだ対応していないとのこと。
どんなゲームなのかというと、画質はPS系、敵キャラはトゥームレイダー2とかのに似ています、で、その敵キャラを銃で殺しながら進んでいくカンジ。
あと血がよくでるので一般市場だと15R系かと思われます。
ゲームは英語だらけで分からないことだらけですが、とりあえず面白いです、個人的にはPS2よりPSゲームの方が好きなのでソレに近いこのゲームに結構ハマりました。
バージョンアップで音が出たら倍面白くなると思います。

P1000558.jpg


PSエミュ、実用はまだですかね?トゥームレイダーやFFがやりたくてたまりませんよ。
......more
  

2005-07.22 FriシステムソフトウェアアップデートVer2.00[PSP情報]

Time[01:29] Comment[2] Trackback[0]
scei13.jpg


えー、久々にSONYさんがアップデートだしてくれました。
今回は驚いたことに、セキュリティUPとかじゃなくていままでユーザーが「はよ○○○×××できるようにせぃやソニー!」と叫んでいた内容をかなり取り入れた感じです、内容をオフィシャルから引用します。

<システムソフトウェア バージョン2.00で更新される主な機能>


[ネットワーク]

[インターネットブラウザ]を追加しました。
※Macromedia Flashには対応していません。一部のWebページでは正しく表示されない場合があります。
※インターネットブラウザの起動制限を行うことが可能です。

[ビデオ]

ジャンプ機能を追加しました。(UMD®VIDEOおよびUMD®MUSIC)
A-Bリピート機能を追加しました。(UMD®VIDEO、UMD®MUSICおよび“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
画面モード機能に4:3を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
音声切りかえ機能を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
再生できるファイルの種類にMP4(AVC)を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された動画)

[ミュージック]

“SonicStage” バージョン3.2(公開予定)以降との組み合わせで、“メモリースティック PRO デュオ”に“ATRAC3 plus”形式の音楽ファイルを転送できるようになりました。
再生できるファイルの種類にMP4(AAC)とWAVE(Linear PCM)を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された音楽)

[フォト]

壁紙機能を追加しました。
画像の送受信機能を追加しました。
表示できるファイルの種類にTIFF、GIF、PNG、BMPを追加しました。

[設定]

[本体設定]の[表示言語]に韓国語を追加しました。
[本体設定]に[文字セット]を追加しました。
[テーマ設定]を追加しました。
[セキュリティ設定]に[インターネットブラウザ起動制限]を追加しました。
[ネットワーク設定]のセキュリティ方式にWPA-PSK(TKIP)を追加しました。
キーボードの入力モードにWeb入力支援を追加しました。
※各種設定については、アップデート前の設定値がアップデート後もそのまま継続して使用されます。


ブラウザが凄いらしい、お気に入りなぞなぞ対応と機能は良いそうです。
あと、念願の背景変更機能、もうエミュでできるんですけどね、480×272の壁紙もOKぽいです、そんだったらそのバージョンも造っときます背景。
あと対応拡張子追加、GIFはGIF動画見れるのかな?
画像の送受信ですが、アドホック経由で画像を交換できるって意味ですかね?音楽も対応してほしかった。
表示言語の韓国語、ハングル?ていうか文字セット&テーマ設定って何でしょう?

あと、SONYもやっと配信に力を入れるそうです、期待大、でもエミュしたいから私はデータのバックアップだけ取って保留にします。
アップデートの開始は、2005年7月27日(水)から。
ただ、機能UPはいいのですが、P.S.PSPさんでも仰っている通り、最近でた自作ソフトでできるようになった機能+αなカンジですよね、もちっとドカーンてカンジのが欲しかった、昔のGBソフトみたいなUSB接続経由のカメラ機能とか(あったっしょ?GBにカメラ?をくっつけてなんか撮ってゲームするみたいなやつ、今滅茶苦茶安いけど)
  

2005-07.22 Fri真っ白なPSP、PSPにて9月15日、新色発売決定[PSP情報]

Time[01:16] Comment[0] Trackback[0]
scei09.jpg


PSPのセラミック・ホワイトが出ます。
要は白色、ホワイト、まっちろけっけ。
発売日は9月15日(木)、
まぁ白いだけで特にとりえは無かったり(--;)
でも、システムソフトウェアはver2.00だそうで、もちブラウザついてます(ver2.00については別記事で書きます)
ついでに白いポーチとかも出るそうです。
真っ白PSP、色白美人が好みの方はいかが?

PS:
この白いPSP、前になんかでサンプルみたいなで展示されてましたね。
個人的には同じ時に展示してあったイエローのほがいいかも
でもやっぱ黒かな、分からない。
  

2005-07.21 Thuビデオレコーダー『PvrAlex』?VRXは何処に?[PSPグッズ]

Time[12:30] Comment[0] Trackback[0]
vrx02_02.jpg



 フジワークは7月20日、H.264/MPEG-4 AVCのリアルタイムエンコード機能を備えたメディアレコーダー「PvrAlex」を9月より販売すると発表した。価格はオープンだが、実売価格は「標準的なDVD/HDDレコーダーとほぼ同程度かそれ以下」(同社)となる見込み。

だそうです、PSPと連携するんだとか。
いろいろ記事を読んでみたけどこんがらがってしまった。
何故かと言うと。
私はずっと加賀電子さんのVRX-02の追加情報を探していたからだ。
とりあえずサイトみたいなものは出来ていた、でも価格などは未定、近日発売だとか。
私はずっとこいつの為に金を溜めてきて最近取り合えず溜まった、で、発売を待っていたのだ。
なのに直前でこんなものが出てきた、もうどちらが優れているのかわからない。
  

2005-07.17 SunJPEGVIEWERの紹介。[PSP情報]

Time[18:32] Comment[2] Trackback[0]
PSPの画像ビュアーには飽き飽きって方、そんな方にはこちら。
ままん氏制作「JPEG VIEWER」



・画像は初めボケてから鮮明に再生されるということがなく、いきなり鮮明に映る。
・当然ながら画像の回転なども可能
・リストでサムネイルとして画像が表示されるので画像を探すのにも苦労しない。
・周波数を変更可能(OPTIONARU・222MHZ・266MHZ・333MHZ)
・音楽を聴きながら画像を再生できる。
・音楽はリモコン(PSPのバリューについているもの、別売もしている)操作可。
・リピートなど音楽の再生モードの切り替えも可能。

などなどいろいろできたりする、自分的には超便利。
PSPでよく画像を見るという方はかなり重宝すると思われる。
ダウンロードはコチラのままん氏のHPから。



メニューでいろいろな設定ができる、操作カンタン!
操作方法はREMOM参照。
  

2005-07.12 Tue★PSPで動画を見る方法 「決定版」[まとめサイト情報]

Time[23:13] Comment[3] Trackback[0]
PSPで動画を見る方法のページが完成しました。

spe02.jpg

今のイーローイーローPSP!のメニューはこんなカンジ


・PSPのフォルダ構成

・PSPで画像を見る方法

・PSPで音楽を聴く方法

・PSPで動画を見る方法

・PSPシステムソフトウェアップデートについてイロイーロ

・PSP便利アイテム

・イーローイーローUMDVIDEO!

・セーブデータをちょいと改造

・PSPで勉強

・PSPじゃないけどPS2にPSoneのモニタ付いたよ
  

2005-07.11 Monまとめページ増加中 FOR PSP[まとめサイト情報]

Time[00:24] Comment[1] Trackback[0]
PSPのまとめページ、コンテンツ増加中です。

いまのとここんな感じ。

・PSPのフォルダ構成

・PSPで画像を見る方法

・PSPで音楽を聴く方法

・PSPで動画を見る方法(近日公開予定)

・PSPシステムソフトウェアップデートについてイロイーロ

・PSP便利アイテム

・イーローイーローUMDVIDEO!

・セーブデータをちょいと改造

・PSPで勉強

・PSPじゃないけどPS2にPSoneのモニタ付いたよ


動画はもうじき作る予定、やっぱほかのより書くこと多いしね(変換のやりかたとかさ、)
今じゃ当たり前だけど昔よくわからなかったように今でもわからない人がいるかもしれないので初歩的な事もどんどん増やそうかなと。
まぁ、ここみるよか説明書みたほうがいいかもね(動画は別だけど)
↑のページまとめてあるのはコチラ


まぁ宣伝だわな、つまらん記事御免......more
  

2005-07.06 Wedおいおいソニー君、ちょいと高すぎじゃないのかい?[MOVIE情報]

Time[00:12] Comment[6] Trackback[212]
spe02.jpg



久々、UMDビデオの話題です。
SCEは、UMDビデオの新タイトルとして「ゴーストバスターズ」と「TATARI タタリ」の2タイトルを8月24日に発売そうです。
おぉー、ゴーストバスターズかぁ、なつかしいいなぁ、と和んでいるのもつかの間、
価格はいずれも3,990円!タタリていう映画は知らないのですが、ゴーストバスターズなら某ビデオ屋さんで300円コーナーにおいてあるほどの旧作です。
あれほどの(20年ぐらい前だから私も生まれていない)旧作が新作HELLBOYなどと同じく4000円である、なんなんですかね?このトチ狂った価格設定は、
これなら私は300円のビデオ買いますよ、4000円と比べれば13分の1以下ですからね。
当たり前ですが、DVDのゴーストバスターズは4000円もしません。
UMDビデオ価格発表前、「普通に2000円、旧作は1000円以下」などの予想をして私も月小遣い2000円で1ヶ月1本でコレクションしよかな、みたいな予想を立てていたのですが。
出てきた価格は4000円、ものによっては5000円もします。
涙ポロポロ、バイオハザードも3000円。
しかし、そのバイオハザードより15年以上昔のゴーストバスターズ(2じゃなくて1st)が1000円高いとはどういう事でしょうか?なにかの冗談でしょうか?
この呆れるような価格はUMDビデオの売上を下げる大きな原因となるでしょう。

余談:
私はもうVRXを買います、いろいろ入れれますし変えれますしね(メモステさえあれば)
VRXっていうのはメモステやSDカードにTV経由で録画などができるものです。
最近VRXの追加情報ないなぁ。
  

2005-07.04 MonイーローイーローPSP!まとめコンテンツ出来ました。[まとめサイト情報]

Time[23:26] Comment[0] Trackback[0]
まとめページでやっとまとめコンテンツ?が出来ました。
どんどんコンテンツ増やそうかなと。
名づけてイーローイーローPSP!
そうですとも適当ですとも適当に名前つけましたとも!
とりあえず説明文で「PSPの事をいろいろ・・・」て書いてたら唐突に思いついたんですよね(´∀`)b グッ
イーローイーローPSP!はこちらから。
どんどんコンテンツ増やす云いながら途中で停滞する恐れがあるので注意。
  

2005-07.04 Mon背景配信第2弾[PHOTO情報]

Time[15:50] Comment[2] Trackback[0]


PSPメニュー用背景配信第2弾です。
オヤジのジッポと煙草を勝手に撮ってきて撮影しました。
ただ私はタバコ吸いません、ていうか吸えませんTT
匂いもキライなので(現在15歳)タバコに火もつけていません。
勇気出してやってみますか?火の付いたタバコの撮影。
まぁ4枚リリースしました、全部見たかったらコチラ
  

2005-07.04 Monまとめサイト作り始めました。[まとめサイト情報]

Time[00:17] Comment[5] Trackback[0]
PSPのまとめサイト作り始めました。

こんなん
他のサイトには劣りますが(当然)これからコンテンツを増やしていく予定です(今のトコの予定はフォルダ構成や初歩的なものの解説など)

PS:
背景の募集もしています、詳しくはまとめサイトにあるのでよろしくです、良いと思ったものは公開する予定です。
  

2005-07.01 Fri★PSP背景画像配信★[PHOTO情報]

Time[12:58] Comment[17] Trackback[0]
結構前になるが、PSPの背景を変更できるようになった。

P1000376.jpg



音楽聞いた状態でも画像が、ちょっと華がついたよーみたいな。

PSPersonalize 1.0 を使えばPSPの背景を変更することができる(ただしシスメムソフトウェアver1.00か1.50のPSPに限る)
やっと背景が変更できるようになった!喜んだのもつかぬま。
たしかに背景を変更できる、が、変更できるファイルがBMPの300×170ピクセルの画像に限るのだ。
それを拡大して表示するため多少ボケる、写真を入れたかった自分にとってはいささか痛い。
しかも破損ファイルや一部のゲームファイルが妙な表示のしかたをする、動作には問題ないがチョット気になったりする。
変更するとそんなカンジで問題が発生する、私のカンだとアップデートしたら背景もろとも戻ると思うがしらない。
EBOOT.PBPはコチラからDLできる、1番上のはもともとの画像、戻したかったときに、2番目はEBOOT.PBP、パスが出ますが同封のテキストの最後に書いてあります。
そんなこんなで、期末も終わったし、PSP INFORMATIONが行うのは背景配信第2弾である。
早速先ほど撮影を済ませ編集を終え、少ないが3枚の背景が完成した。
私は絵は好きだがスキャナがない、パソコンで絵を書くのはどうも苦手、なのでセーブデータ背景と同じくPHOTOオンリーになるがご了承願いたい、そのため出来のいい写真を撮るべく私も頑張ろう。

No.1 タイトル 向かいに居たクロネコさん



コメント:
可愛いクロネコをいきなり撮影開始時に見つけた、向かい、距離5m、早速ズームで撮るべし撮るべしー!
でも途中やって来た何故か鉄パイプ持ってる厳しいオッサンにシッシッと追っ払われてしまいました、可愛そうです。

No.2 タイトル 花壇の白い花花花花



コメント:結構きれいに撮れてませんか?猫の続いてお気に入り、PSPの背景にもネコさんもですがマッチしています。
しかし手ぶれ補正機能すごいですね、実は撮影時風でゴウゴウゆれてたんですよこの花。

No.3 タイトル なんかのツボミン



コメント:マジウチの花の殆どが何の花なのかわかりません、ご了承を、丸いキュートなルックスに魅せられてシャッターを押してみました。


使い方!

上のをダウンロードして解凍したらMS1の方のPSPersonalizeファイルに%をつけて、MS2の方はそのままメモステのGAMEの中にぶっこむ
で、PSPフォルダと同じ階層に背景にしたい画像をぶっこむ。
最後に、PSPから起動して、なんか出てくるので○を押す、Finishedて出たらHOMEボタンで戻る→完了。
画像ファイルは変えたい月に応じて名前を01~12に変える。
01 1月
02 2月
03 3月
04 4月
05 5月
06 6月
07 7月
08 8月
09 9月
10 10月
11 11月
12 12月
の番号、12月変更したかったら12.BMPみたいな、
無理にとは言わない(私も背景変えた今でも不安感が、)でも背景変えたら気分よかったりです。


PS:
PSPersonalizeをPSPに入れる際質問がありましたのでPSPersonalizeをPSPに入れ起動するまでを解説します。



コチラからまずPSPersonalizeをダウンロードします、中のフォルダは必要な部分をザッと抜き出すとこんな感じ
初めのZIPを除いて、
オレンジ色はファイル
水色はフォルダです。

PSPersonalize_v1a[1].zip
       ┣MS1
       ┃┗PSP
       ┃ ┗GAME
       ┃  ┗PSPersonalize
       ┃       ┗EBOOT.PBP
       ┃
       ┗MS2
        ┗PSP
         ┗GAME
          ┗PSPersonalize
               ┗EBOOT.PBP

この、MS1の方のフォルダの奥にPSPersonalizeていうフォルダがあります。
このフォルダのファイル名の最後に%をつけ、PSPersonalize%というフォルダ名にします。
あとは簡単、PSP\GAMEの中に先ほど名前を変更したPSPersonalize%とMS2の中のPSPersonalizeを一緒に入れるだけです。

PSP
 ┗GAME
   ┣PSPersonalize%
   ┃   ┗EBOOT.PBP
   ┗PSPersonalize
        ┗EBOOT.PBP

起動できたときにはこんなフォルダ構成になってると思います。
テスト終わって(ニヤリ)時間あるので近いうちにまとめページ作ろうと思います。
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。