PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-05.11 WedPSPアップデートver1.51開始![PSP情報]

Time[18:42] Comment[12] Trackback[0]
pcud_01.jpg

P1000122.jpg







とうとう第二回アップデートのお出ましだ。
これからそれについていろいろ書いていこうと思う。

●バージョン

PSP®「プレイステーション・ポータブル」システムソフトウェア バージョン 1.51

●発信日

2005年5月11日(水) (ちょうど私の誕生日だ!!!)

●更新内容

システムソフトウェアのセキュリティ上の脆弱性に対応。

●アップデート方法

・ネットワークアップデート
・パソコン経由でのアップデート
・ゲームディスクからのアップデート。
こちらはバージョン1.50と同じ模様。

●状況

私は警戒して今はまだ様子見するだけである。
セキュリティ上の脆弱性に対応というのは恐らく先日ネットで出回った「UMDのデータ吸出しに成功」というのがきっかけでソニーが急いで行ったものと思われる。
これにおいて、ver1.50のときでもあったようにいろいろな事ができなくなる恐れがある、代表的なものがWEBブラウジングだ(私はLANがないのでできないのだが)
PSPのver1.00は、初めのうちの出荷時でしか存在しないので今後かなりの値でオークションなどで取引されるだろうと踏んでいる。
事実私もかなり欲しい、明日、友人のO氏に交換を要求するつもりである、たのむぞO君!
アップデート、大半の人は行わないと思われるが実際いかなるアップデートなのか?今後どのようなものかが分かると思われるが・・・
スポンサーサイト
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。