PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-05.06 FriPSP周辺機器専用ポーチ[PSPグッズ]

Time[17:13] Comment[0] Trackback[0]
久しぶりに便利グッズの入荷です(^-^)
ユニクロにジーンズ買いに行ったついでに見つけたカラビナバッグです。
PSP自体は入りませんが周辺機器ままとまるので便利です。

P1000106.jpg

なんだか良さげなスタイルです、腰のベルト通すワッカ?に取り付けます(私の場合)
あまり邪魔にならないところがいいですね、PSPのほうはポケットに入れられますし。
値段は590円、2個で買えば1000円です。



マジックテープをあけたところにはUMDディスクが入ります、別売りのUMDケースを併用することをお勧めします。
とりあえずケースに入れた状態で2枚は入りました、もう一枚いけるかも?



イヤホンとメモステが入ります、メモステにはなんらかの防護措置を取ったほうがいいみたいです。



第一回で公開した100円PSPバッグでは唯一大きさのためかさばり邪魔になったバッテリー、普通に入りました( ´∀`)bグッ



丈夫そうなワンタッチフックです、私はこれを使って腰からぶら下げています。



ここでも固定ができます、ベルトなどに直接固定できますね。

以上、なかなか便利なやつです、
商品の詳細はコチラ
ちなみに周辺機器の入れ方、この通りじゃなくてもいいのがあると思うので探してみてもいいかも。
カラーはベージュ、ブラック、オレンジ、ダークグリーン、ダークブルーの5種類です。

本体サイズ:縦16×横7.5×幅4cm

【素材】本体:ナイロン100%, トリコット部分:ポリエステル100%
スポンサーサイト
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。