PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-02.06 SunPSPケースに改良[PSPグッズ]

Time[22:14] Comment[1] Trackback[0]
昨日のPSPケース、あのままじゃ持ち運びに不便だと思い肩掛けバックにしようと改造してみた。



・・・・長いベルトが見つからなかったのでハンドバックにしなってしまった;
なんだか女性の方々が使うバッグに見える、が、私は男だ、こんど長いやつがみつかったらそれを使ってもういちどトライしよう。
ちなみにこれの付け方を紹介しましょう。



↑こんな感じ、ピンボケだけどまだわかると思います。
バッグの隅のビラビラな部分に穴をあけてキーホルダーについていた輪っか(?)をつけてそこにベルトを通しています。



ベルトは輪っかに通した後重ねて縫い付けました、わかりにくいと思われますが茶色いのが糸です。
ベルトが固くかなり縫いにくかったことはいうまでもありません、一度親指に4mmほど刺してしまいました(涙)


↑その略図です、ヘタレですいません(--;)



あと先日、アダプタのコードをまとめていたやつについて紹介しますね。



これがコードを巻いている状態ですね、ハイ
あまりにも大量にまきまきしているのではみ出ています(汗)



コードを取ったらこんな感じになります。



これはやわらかい?素材でできていて固めですがフニャフニャ曲がりこんな状態にしてからコードを巻き巻きしてから元にもどします。
この状態まで曲げるのがチョット大変なのですが何度も曲げていたらやりやすくなるかもしれませんね。
スポンサーサイト
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。