PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-02.05 Sat(;゚Д゚)105円のPSPケース[PSPグッズ]

Time[22:50] Comment[4] Trackback[0]
今日で初回ですね、初回からドーンと行きましょうドーンとw(^-^)



PSPのケース、それもUMDとかイヤホンが入れれる奴、こんなのにあんな高いかね払ってられるか!と思って100均でこれを購入してきました。




↑PSP、UMD,イヤホン、わかりにくいがアダプタとちょうどいい大きさのポケットがあったので説明書も入っている、メモリースティックも入れようと思えばいれられる、旅行時は役に立ちそうだ。
左側の網ポケットに入っているのはわかりにくいがPSP本体である、剥き出しで入れると傷の恐れがあるのでPSP専用ポーチに入れてある。
また、チャックによる開閉なので中身が落ちる心配もありませんね(^-^)



↑水色のものはUMDの読み取りに必要な剥き出し部分を保護するために敷いたメガネ拭きようの上等なハンカチ、画像では4枚入れているが6枚入ると思われる。



↑イヤホンも楽に入る、工夫次第でほかのものも入れられるだろう。
自分は大雑把にいれているがこれなら絡まってしまうだろう;



↑これを入れるとかなりパンパンになるので出かけるとき(充電しそうなところ)以外は入れないほうがいい。
青いのは同じく1個105円のコードを束ねるもの、絡まりを防ぐが場所をとる。



↑ちょうど入ったので入れてみた、サイズはこれでピッタリ。
......more
スポンサーサイト
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。