PSP INFORMATIONPSP関連記事、よく変なことを書きます。 うちの記事で紹介したもの等を実践して問題が生じても自己責任で。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-11.09 Wedフォトビュワーに不良点?[バグ情報]

Time[00:44] Comment[9] Trackback[0]
あとテストを2つかたずけたらMHP、ガンバロウ。
実力はあと英数で平均66点あればなんとか350点とれそう。
ま、英数(特に数)こそが我敵なので、へたすりゃ300点ちょいかもしれん。
せめて330はほしいなぁ・・・うーん。

そそ、以前からPSPで気になっていたことが1つ。

2.50に上げてからフォトビュワーがおかしい

フォトビュワーを開こうとしたら凍っちゃう、みたいな。
あるいはフォトの特定のファイル開こうとしたら凍ったぜ、みたいな。

これって、ひょっとして、穴塞ぐとか言って何か手違いしてませんか?SONYさん?

まぁメモステ初期化すりゃあ治ったんですが、
2.50に上げてから転送失敗とかなんか謎なファイル入れたとかはないわけで、SONYの不良が有力視。
2ch見ないからわからんけど、他にもこんな人、いますかー???
あと、あれだね、そういえば未だにUMD入れたら共生的にカーソルがUMDに逝くのきびしい、メリットなし、誤起動しちまうじゃねーかよ、て。
そこらへん含めて修正したシステムソフトウェア出してくれりゃあいいな、と。
あとTALKMANがほしい、受験でアクセントとかすごく役に立つと思うし。
でもMHPの方が・・・

お、そうだ、

サンタさんにもらえばいいのではないか!(こういうときだけ無邪気

さぁヨーロッパだかどっかのサンタ村にクリスマスカード模した要求書だすかぁ、

Dear:Mr.Santa

Please give me TALKMAN.
Give me or die!
Do you see?

by honyararara

英語苦手だったりで合っているかわからなかったり、
こんなカンジで書いたつもり、

親愛なるサンタさんへ

TALKMANを私にください。
くれなきゃ死ね!
わかりましたか?

ほにゃららら より。

すげーヒデー文章。
ていうか考えてみたら受験な年だしゲームとか頼めないのよね。
例え受験のためとかでも。
親にとってはこんな方程式が

ゲーム=遊び=道楽=クダラナイ

で、しかもこんなのまで

PSPを阿久津がやっている=ゲームをしている

ゲームなんざ最後にやったのはもう2ヶ月前・・・。
ヒドイ親です。
姉もなかなかヒドかったり。
ヒドくなかったらおいらは今ごろMP3プレイヤー生活なのさ。
PSPオンリーてすっげキツイ。

ぬあ、なんか韓国ドラマやってらぁ
聞かん声優、むむむ。
ハンリュウブームにはついていけません。

I will turn off TV!

I turned off TV.

ででーん(終)
  

2005-08.14 SunPSPが・・・・久々のバグ情報![バグ情報]

Time[00:18] Comment[15] Trackback[85]
P1000688.jpg


今日まあ普通にPSPでGIF動画を見ていたらメモリ不足とでまして画面が止まってしまった。
仕方が無いので戻るを押せばまたメモリ不足、
コラ、メモリぐらいXP並にそろえろや糞SONYがっ
しょうがないのでブラウザを終了しますた。
んしたらメモステゲームでバグったとき見たく電源アウト。
で、再起動したらなんか上のような画面が、「なんじゃこりぁー!」
各国の言葉で「設定情報が破損しています、○ボタンを押すと修復作業をして設定を初期化します。」と書かれています。
写真を撮って○ボタンをポチィと押してみたりします。
初めて起動した時のように

1表示言語を選択して下さい
2タイムゾーンを選択して下さい
3日付時刻/ニックネームの設定
4○ボタンを押す
5いつものメニュー

と出た、が、残念ながらバージョンは2.00、
壁紙もブックマークも全て消えてもとにもどってしまっていた。
そんなに多くないブックマークだったが・・・htmlファイルだけだしね。
が、やはりパスワード含めいろいろな設定を戻すのは面倒だった。
管理人はえらく面倒くさがりである、
でも今日管理人は太平洋のごとく広い優しい心(自称)をもって発狂することなく無事?作業を終えたのであった。


パワーバトルに参加して人気商品を究極の激安価格1円で手に入れよう![1YEN.TV]
↑当たったら1円で商品が手に入るプレゼント~、PSPもあったりします。
  

2005-05.05 Thuバグの動画[バグ情報]

Time[07:56] Comment[0] Trackback[0]
先日のバグの動画、なんとかUPできましたので載せておきます^-^

動画 ←クリック

ご覧の通りUMDロゴがふたつあります。

PS:
形式がMP4なのでクイックタイムプレイヤーをインストールする必要があります。
  

2005-05.02 Monバグ情報 『UMDロゴ2つ現る』[バグ情報]

Time[23:57] Comment[0] Trackback[0]
今日、韓国版PSPが発売されました、で。
前回アップデートが公開されたのは北米版PSPが出たのと同時刻だったとのことで、かなりアップデートがでるのを期待してました。
が、とりあえず11時すぎてもでてきません(T_T)今日は無さそうです。
てなわけでネタないなぁとPSPをいじっていたら事件が!!!

「UMDロゴが2つあるじゃありませんか!」

P1000073.jpg

写真の通り、UMDビデオのところにロゴが2つ。
とりあえず状況をまとめると

・UMDビデオのUMDロゴが2つ現れた
・十字キー以外の操作が不能だった。
・当時UMDはビデオ「ヘルボーイ」が入っていた。
・メモステはサンディスクの512Mが入っていた。
・スリープモードにしてもロゴは1つにならなかった。
・電源を完全に切ったら戻った。

動画も載せておきます、この日曜やっとこさ140万画素の太古のデジカメから500万画素の動画まで撮れるやつに変わったんで(●´Д`●)最近のデジカメって動画まで撮れるんですね!

動画←クリック!

・・・と思ってたら自分の鯖5MまでしかUPできませんでした、このファイル8Mぐらいあんのよね・・・(´・ω・`)ケチな鯖だ、ヤ○ージ○は、
んでアップローダー使おうとしたらどこのアップローダーも途中で止まってなんかできないし(#`3´)ブーブー
さて、どうしたものか・・・コメント・掲示板にて案を募集中。

うろうろしていたらFTPなるものを見つけたけど使い方が分からない(- -;)なんか接続とかいうのがさ、、、

以上、可笑しなバグでした。
でもPSPにUMDロゴが2つ表示できる機能があるということはそれに担った機能が増える予定があるのかな?(よくわからないけど)
  


